ネオのおねー様たち。

2013.04.13.Sat.15:07
ネオのおねー様に呼び出された。
コ・コワイ・・・。

ねーさまたちに呼び出された

なんかマズった?

キンチョー

「ん~、ちょっと違うみたい。」

なにが?なにがチガウの???

アッパク

「ん~、微妙。」

だから、なにがビミョウなのぉー!!?

ドキドキ

「あ、おんなじ。」

キスミーおねー様、何がオナジ?

あー、そーゆーこと。

それは髪の色。

髪型はボーダースピリット(その他大勢)おねー様、
目の色はミッドナイトスペルおねー様(キラキラじゃないけど)に似てる。
髪色はキスミーおねー様と一緒だった。
どうやら、かわいがってもらえそうで安心したネリーでした。

* 着ぐるみネリーに拍手ありがとうございました
  p様、おにんぎょさん、という可愛らしさのネリーちゃんでした~

ブログランキング、ポチありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
早速、リクエストに答えて頂きありがとうございます\(◎o◎)/!
金髪っ子ちゃんいっぱいで可愛い~♪

ネリーちゃん、おねー様達に囲まれてちょっと怯えてますね。。。笑
でも、最後は仲良くなれたみたいで良かったです(*^^)v

ミディ、最初は抵抗あったのに今ではどんどん増殖しそうです(^_^;)
syosyo様
いいえ~、わたしもどのネオに似た色か
ちょっと気になっていたのですよ!
ボーダーさんかなと思っていました。
ミディ、とりあえず10人は集めようとお迎えして
いるうちに、
最近はドンドン出るので超えてしまいました。
これからも楽しみですね!
No title
わっ!ちょうどミディちゃんを見下ろす大きさなんですね、いじめられるのかなーとどきどきしながら見てしまいました(いえいえいじめられるはずがないーとは思っていたのですが)
最後のお写真かわいいですv-10
みんなのかわいい妹ですねv-10
安心しました^^
くるみ様
4人一緒に撮ることがめったにないので、
みんな仏頂面です~。
普段、ネオのこと、かわいい~と思っていますが、
ミディと一緒だと、すごくお姉さんに感じます。
みんなきっと優しいお姉さんなはずです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
こんにちは!
先ほどメールチェックしてわかりました。少し時間がかかったようですが、ちゃんと受け取りましたよ!
どうもありがとうございます!詳しくはこの後返信いたします~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
再び鍵コメ様
こちらこそお気を遣わせて申し訳ありませんでした。
おそらくうちのPCに原因があると思われますので、お気になさらずに。
それよりも、ご連絡嬉しかったです~、ありがとうございます!

管理者にだけ表示を許可する