お顔だけ。

2013.04.21.Sun.19:17
今日兄の見舞いに行く前に
ドールイベント「夢見る乙女な祈り」に立ち寄りました。

錬金術工房さんのtwitterで参加されているのを知ったので、
生ユノア観たかった~!

青年もみたよ~。やっぱり顎がちょっと好みでなかった。

未塗装なので、ドリーバードなどで見るすてきなドールは
これからできるのね~なんてちょっと感激。

いろいろ図々しくきいて、自分で塗装するのは難しそう~と言ったら
お顔だけ買って、試に描いてうまくいけばキットを買うという手もあるんですよと
教えていただいたので、さっそくお顔だけ購入!

ブキミなうさこ

親切に参考になるサイトの検索法も教えてくださった。

ブライス以外は興味ない~なんて言っておりましたが、
ユノアには心がぐらりマグニチュード7(あ、不謹慎です)。

うまく描けても描けなくても、キットが欲しくなるのは必然と言えましょう。
次のユメオトにまた来てくださるかしら、錬金術工房さん。
それまでにキット分せっせと貯めよ~!

まだ手つかずのままなのと、着ぐるみでちょいとブキミ(狙い通り)なので
今日の写真は小さくしたよ。

あ、兄は思ったより元気で安心しました。

* お着替えモニークに拍手ありがとうございました
  p様、兄が破天荒だと妹は地味になります。
     ホリック、今度はアニメなんですね、今月は金欠なので漫画本の続きは
     もう少し我慢です。それまでアニメでも見ますかね~。

ブログランキング、ポチありがとうございます!嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ユノアも魅力的ですよね。
ぜひ、完成させてアリスロックと並べてみてください!
その次はiMda Dollとかもどうですか?
自分の手にはあまりそうなドールはyukimatsuさんにお迎えしてもらって、お手製の素敵服でお披露目してもらおうという腹づもり(笑)
くろ様
ユノアって人によって随分印象が違うお顔になるところが
魅力的です!
レジンキャストに色を付けるのはやったことがないので、
うまくお顔が出来ればいいのですけど。
アリスロックよりお顔が小さいです。
iMda Dollって時々見かけますね。くろさんもお迎えしてみては?
No title
きのう久しぶりにお会いできたyukimatsuさん♪
ユノアのお顔をゲットしてたとは!
完成&お披露目、楽しみにしています。
そしてiMda Doll、yukimatsuさんがお迎えしてくれないかなぁ~に1票入れときます。e-348
marrino様
久しぶりにドールイベント行きましたよ~、marrinoさんのブースは変わらず盛況のご様子でしたね!
大きいクマちゃんもちらりとみましたよ。
錬金術工房さん、以前にも参加されていたので、生ユノアが見られるチャンスだなーと思っておりました。
iMda Doll、わたしにはちょっと無垢すぎて・・・。
marrinoさんのほうが似合いますよ、きっと!!

管理者にだけ表示を許可する