今回はジュモちゃんバッグ。

2013.04.23.Tue.14:57
あちゃちゅむさんのムック本届きました~!
今回はジュモー(と思われる)ドールとにゃんこのバッグが付録ですね!
あひ~、かわいい。

今度は赤い表紙だよ。

以前についていた大きな猫の顔バッグをちょっと使っておきっぱにしていたら、
夫がみて、モコに
「うりゃ~、でっかい猫だぞ~」とバッグを顔の前に近づけて脅かしていた。
モコは大した反応もせず(当たり前か)ただただ迷惑そうでした。

ワンダとのコラボ、へびいちごちゃんがでるんですね。
かわいいけど、ブライスお迎えといつかのユノアのために我慢するわ。

お人形いっぱい。

今、ニットの生地でワンピースを試作中なのですが、
これがまた縫い代が丸まってしまって縫いにくいったら・・・。
縫い代に接着芯を貼った方がいいのかな~。思考錯誤中。

ネコグツちゃん、かわいいね!

今日はいつもはオレンジのお目目が似合うベアトリーチェですが、
ピンク系の服に合わせてピンク目で撮ってみました。
ベアトリーチェ、かわいいですー!

* 西日があたったコレットに拍手ありがとうございました
* 過去記事にも拍手くださった方ありがとうございます!

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わーっ!ピンク!かわいい!!!
目が覚めました??あまりの可愛さに!
ピンク、珍しいような気が。
頭の飾り?もかわいいし、食べてしまいたいようなーケーキみたいなーとにかく好きですー!
ベアトリーチェさんかわいすぎー

あちゃちゅむさん、ムック本が出たんですか!
周期?が早いような
いつもすごいなー
くるみ様
あちゃちゅむさん、こないだギフトボックスが出たばかりだから
周期が短い気がするんですよ~。

ベアトリーチェどこかどう違うのかわからないけど、
まっすぐなかわいさがある気がします。
(他の子ももちろんかわいいんだけど)
髪飾りはミディに作ったもので、ちょっと拝借しました。
服も寄せ集めを重ねているんですよ~、ははは、
かわいいベアトリーチェに助けられています。
No title
yukimatsuちゃーんv-238お久しぶりりですぅ。覚えていますかぁ~?るるかちゃんv-318(元歩香ちん)でしゅv-392

ベアトリーチェちゃんv-378かわゆかわゆv-344v-345ですね~。

るるかv-318体調不良で働けなかったので~未開封状態ですぐに里子ちゃんに出しちゃったので~いいなぁ~って思っちゃいましたぁ~v-410

るるかv-318もう~ずいぶん更新していなかったんだけどど、やっとブログの更新しちゃいましたぁ~。

また良かったらら、これからも仲良くしてくださいね~なのですぅ。( *´艸`)

るるかちゃんv-318よりりん
るるかちゃん様
るるかちゃん、覚えていますよ、お元気でしたか!!

文面が以前と同じで思わず顔がほころんじゃいましたよ。
その後体調はいかがですか?
ベアトリーチェちゃん、お迎え先でかわいがられているといいですね!
しばらくブログものぞいていませんでしたが、更新されたのですね、
遊びにいきますね。
またまたこちらこそよろしくです!

管理者にだけ表示を許可する