今年のブライス

2008.12.30.Tue.22:03
今年も1年を振り返ることにしました。
ブログをはじめてからもう3回目です。今年もたくさんお迎えしたな~。

今年は15人

ウェルカムウィンターに始まって、サフィー、ハーバーちゃん。

来年は何人お迎えできるかな。

今年は好きなおかっぱちゃんが多かった。
ナターシャ、モンマルトル、カンカンキャット。

こうしてみるとどの子もかわいい。

静かな雰囲気がとても素敵なミルキーウェイシュガー、スペリのセンター分けは初めての子です。
ちょっとこの写真では写りが悪いミスサリーちゃんと、着物が似合うバウワウトラッド。

もっとかわいくしてあげたい。

結構今年のお気に入りなヴェロニカレース、これまた欲しい条件が揃っていたカズンオリビア、そして、フォトコンに初参加したフロスティフロック。

来年もまたよろしくね、ブライスちゃんたち。

そしてそして、年末にお迎えしようかどうか迷った3人、オーブリーナ、アシュレッティーナ、マトリョーシカメイデン。アシュレッティーナはわたしの中ではヒット。

15人ですか。戸棚の上に15人はまっすぐ並べられませんでした。
来年はどんな子が出るのかな~、ひとり我慢できると何とかなりそうな気もします。
でも、新しい型も気になっちゃいますね。

来年はお迎えに苦悶すると思いますが、どうか、よろしくお付き合いくださいませ。
皆様、よいお年を!

あ、そうそう、昨日「ダークナイト」のDVD観たの。
すごく面白かった。ヒースレジャーの遺作になっちゃったけど、ほんと残念、お正月見る機会があったらぜひ~!!

*色白双子に拍手をありがとうございました。
いつもいつもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
yukiちゃん!
いっぱいお迎えしたんだね~!!o(>∀<)o
全員揃って登場だなんて、すご~い!
見応えあって、圧倒されちゃう・・・(*/∇\*)
Qポット、GET出来て羨ましいデス♡
ワタシはぜ~んぜんだめ・・・でした・・・(^_^;)
お迎えしたら、お披露目楽しみにしてるね(=^▽^=)
来年も可愛い子、いっぱい見せてくださいな♪
楽しみにしてるね(o^∇^o)ノ
YUPPY様
気がつけば、ことしも毎月お迎えしてました。
Q-pot.、YUPPYさんはお仕事でゲットできなかったんですね~。
お披露目で可愛く撮れるよう頑張ります!
また来年もYUPPYさんのおしゃれなドールたちを楽しみにしてますね!
おおっ!!みんなかわいいですねv-10
こうして拝見してると、欲しくなっちゃう子が何人か…おかっぱかわいいー
来年もかわいい子をお迎えしてくださいー楽しみにしていますv-344
くるみ様
今年はおかっぱちゃんが多かったですよね。
新しい子が出るたびに欲しい病がでるんですが、
来年はセーブしていきたいと思ってます!
誘惑に打ち勝つぞー?!
くるみさんとこのだんす部にはどんな新人がはいるのか楽しみです!!
明けましておめでとうございます。
今年も楽しい記事をたくさん見させていただきますよ~
特にワンダ系(笑)

くろ様
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです。
ワンダ系、がんばります!

管理者にだけ表示を許可する