フォークロアなデインティ。

2013.04.24.Wed.13:52
今日はべち子の服を拝借してフォークロアな装いの
デインティさんです。

マズルカがきこえる?

皆川博子氏の小説を読んだ後なので、ポーランドの民族衣装(この服がポーランドってわけじゃないけど。)もどこか哀しく見えてくる。

けど、単純に東欧の民族衣装は華やかでかわいいですね。

踊りましょう唄いましょう

今度のセイディさんのブルーの瞳って
このデインティさんと似ているのかと思います。

セイディちゃんもこんな目?

デインティさん箱出しの時、公式では特に説明がなかったので、
黒目がはげてるんじゃ~ないかとの疑惑もいだきましたが、
他のブロガーさんの画像を見てこういう子なんだと判明しました。

光が当たらないとそれほど違いを感じませんが、
少し柔らかい印象になりますね。

皆川博子さまの「双頭のバビロン」3000円近くする。
あちゃちゅむのムック本も買っちゃったし、
のめりこんだ作家さんの本は購入したいので、ら・来月までが・がまんだっ!
思っただけで禁断症状が・・・・。

* いつもかわいいベアトリーチェに拍手ありがとうございました
* 過去記事にも拍手してくださった方、どうもありがとうございます!嬉しいです~

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
コメント
No title
ベチ子さんのお洋服ですか!かわいいです^^
東欧いいですよね、雑貨とか生地とか気になっていますv-10
あ、陶器もかわいい!!
デインティさんの目がきれいですねー
セイディさんも気になりますが、我慢の予定です…(OFだけ欲しかったりして…)

切手の背景もいいですね、こういうの好きです!!
くるみ様
べち子に作った服もブライスが着てしまう我が家です。
くるみさんは東欧雑貨好きなのね!
デインティさんの目はこうしてみると4色ともいいお色だなと
思います。
切手の背景紙は、もう何十年も前のフェリシモでヨーロッパめぐりの
雑貨シリーズを最後まで続けたらおまけでもらったものです~。
物持ちいいでしょ!

管理者にだけ表示を許可する