きらきらネリー。

2013.05.03.Fri.13:19
GWさっむいですねー!
雪が積もったところもあるから、雨くらい我慢だなと
思うものの、ひきこもりがち。

ネリーちゃん

家の中もうす暗くて写真も撮る気がいまひとつわかない。
もやっとした時のアプリ頼み。

遅まきながら蜷川さんのカメラアプリとってみた~。

きらきら~。

ネリーちゃん、きらきら~。

GW中に「ヘルタースケルター」がWOWOWで放送されるから録画してゆっくり観よう~っと
思っていたけど、もう一つのチャンネルで「GANTZ」もやるんだよね~。
「GANTZ]は2作続けて放送だからこっちを録画しようか。

今晩は「レッド・ステイト」っていうホラー作品観る予定。
WOWOWでシッチェス映画祭で上映された作品を特集していて、
その中の一作品なのですが、続けて放送される作品も観たいな~。
ゾンビとか人狼とか、おもしろそうです。
ホラー苦手という人も多いですが、わたしは恋愛映画より好きです。

* さみしげな美女マーガレットさんに拍手ありがとうございました
  「雲の階段」ますます面白いです!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
蜷川さんのアプリ、いいですね^^きらきらとちょうちょがきれいですー
ヘルタースケルターいいですねー背景とか興味があります、蜷川さんのお部屋の小物とかも使われてるとか雑誌で見ましたよ。

ネリーさん、金髪がきれいですね^^
マーガレットさんも↓美人さんですね
幸せそうにみえますよー
No title
ネリーちゃん美少女ですね♪
この子可愛くってお気に入りです。

こちらも寒いです(>_<)
毛布をもう一度出そうか迷ってますー

雨の日はゆっくりまったり出来るから好きですね。
静かだし。。。

ホラーは昔観た「キャリー」が「13日の金曜日」よりこわかった(>_<)

山ピ様
ネリーちゃん、わたしもかわいくて好きですー!

全国的に寒いようですね。
毛布かけて風邪ひかないようにしてくださいね!
ことしのGWは前半からほとんど雨です。
どこ行くわけでもないのですが、雨が続くとこころも湿ってくるようです。

「キャリー」は傑作ですよね。
わたしは「サスぺリア」が好きだったかな~・。
でも「エクソシスト」が今まで見た中でダントツこわいです!
くるみ様
この他にもたくさんあって、いろいろ遊べそうです。
ヘルタースケルター、観たいな~とここに書いたのがついこないだ、
のような気がしますが、もうテレビで観れちゃうんですね。
わたしはエリカ様が楽しみです~!

マーガレットさん、小さな幸せをそっと大事にしている、、、
そんな感じにしかわたしにはみれない~。

ネリーちゃん可愛い!ブロンドのストレート好きです・こちらは“阪急電車”が放映されます。前、観たけどもう1度観ようかなぁ。連休は保育園休みで孫がいるので嫌です。ちょっと叱ると大声でずーっと泣いてこちらが疲れます。
EVE様
ネリーちゃんもとってもかわいいですね!
EVEさんは連休は子守だからしんどいですね。わたしはまだ孫には縁がなさそうだけど、小さい子どもとずーっと過ごすことは、キツいんじゃないかと思いますよー。早く連休終わってほしいですね。お孫ちゃんには悪いけど。
あと2日、乗り切ってね、EVEさん!

管理者にだけ表示を許可する