人は失敗を繰り返して成長する。だよね。

2013.05.06.Mon.17:53
雨の連休も今日で終わり。
じみ~にたらたら、よくいえばゆるやかにOFづくりしてました。

縫ったところをほどいてやり直したりしたけれど、
完全に失敗したとの結論に至りました。

どれも失敗なのだ。

3枚ともそれぞれ少しずつ手直しして縫いなおしたんだけど、
思うような形にはならなかった。ううう。
この他にも2枚未完成なものが。

買っていた生地がなくなっちゃってまた買い足したんだけど、
思い切ってデザイン変更することにした。

生地の裁ち方も悪かったようで、
この失敗から次は思うようなラインがでますように。
次がダメならもうこの生地は使わな~い!
人生、あきらめが肝心ってこともね。
水のように流れる性分であります。

* CAMERANネリーに拍手ありがとうございました
  ヘルタースケルター観たよ~、目が耳がチカチカしたよ~!
  p様、懐かしい芸人の名前ね、こちらはオール雨のGWでした

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
yukimatsuちゃ~んv-22

yukimatsuちゃんv-22ゴールデンウイークは、OF作りしていたんだね~(*´▽`*)

るるかv-318も、OF作んなくっちゃいけないんだけどどね~。体調悪くなってからら~OFを作るる事が出来なくってね~v-388

本当は約束しているるOFとか、色々プレゼントするる約束しているる分とか、いっぱいOF作りしなくっちゃいけないのなの~。

でも、るるかv-318学校を卒業して少し落ち着いてきたので、またOF作りを再開しなくっちゃって思ってるるんだお~(^O^)/

yukimmatsuちゃんv-22の、素敵e-420OFe-301e-420完成、るるかv-318楽しみみにしてるるからね~( *´艸`)
るるかちゃん様
るるかちゃん、こんばんは〜。
たくさん作らなきゃいけないなんて、大変ですね。
わたしは、からだの調子が悪いわけじゃないけど、
たくさん作ることはなぜか出来ないです。
同じ物を作っていると飽きてきちゃうよ。
だから今回の服ももう一回チャレンジしたら
別の生地で違うものを考える方が楽しいです。
るるかちゃんも楽しんで作れる状況に早くなるといいね!
No title
おおっ!!!かわいいーv-10
ラベンダーハグちゃん、特にかわいいですー
えっ!失敗作なんですか??
すごくかわいいですよー
成功作?はどういう感じになるのかも楽しみです^^

私も昨日からちくちくOFを作っています。
なかなか楽しいですね^^うちの子着てくれるかな…
くるみ様
くるみさんもOF作り中なんですねー!
お人形いじっていたらかわいい服作って着せたくなりますよね~。

わたしはこの生地でストンと落ち感のあるワンピが作りたいのですが、
胸の下での切り替え部分がどうもうまくいかないのです。
今日もチクチクでしたが、次の問題は裏地が必要かも?と
いう壁にぶち当たっています。

わたしは失敗作もなかなか処分できなくて
写真撮るときにいろいろごまかして使っています!

管理者にだけ表示を許可する