3Dプリンター銃だって!

2013.05.07.Tue.22:19
ヤフーニュースでついさっき読んだ。
3Dプリンターで銃の部品をプラスチックで作って
組み立てたら発射もできたんだってよ~。
すごすぎないか?

レレちゃんでっすー。

どこもかしこも銃撃戦で、まるでSFの世界になりそう。
そうなる前に規制が当然入るでしょうけど、
悪いことに利用する人間はどこにでもいて、きっとその努力は惜しまない。

こんなプリンターで、ブライスをコピーして
クローンブライスを作るってことも可能だ~ね~。
全身プラスチックのブライス。
硬い動きがますますカチコチ。

ちょーっとアヤシイ目をしてますー。

子どものころに読んだSF小説より現実のほうが
進んできているような気がする昨今です。

* 失敗作モデルたちに拍手ありがとうございました。

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する