パレーズ・エンド

2013.05.09.Thu.17:08
もう先月の話ですが、ベネディクト・カンバーバッチ主演のドラマ
「パレーズ・エンド」を観ました。

今から100年ほど前の第1次世界大戦中の恋愛ドラマ。
恋愛ものは苦手、というかあんまり見る気がしないんだけど、
そこは、あなた、カンバーバッチさんだもの。見るなら今でしょ!

ごちゃごちゃと

というわけで、約1時間45分×3話観ましたよ~。
(これでも編集されて短くなっているらしい。)

100年も昔だから今ならたいしたことないことが
いちいち世間からスキャンダル扱いされて、しかも
カンバーバッチ演ずるクリストファーは保守的なキリスト教徒なので、
もぉ~!とおもうんだけど、
そんなクリストファーに感情移入できるのは彼の演技のせいかしら~ん。

って、ベネディクトカンバーバッチ、ゆるぎないところいいわ~。

簡単に言うと、美しく奔放な妻と政治活動をしているまっすぐな女性との
間で揺れ動く男のお話。

活動家の女性ヴァレンタインの服装がイギリスっぽくてかわいくチャーミング。
ブライスに作ってあげたくなるようなボーイッシュなんだけど、ピンタックの入ったシャツとか。

いろんなものがあるのが好き。

カンバーバッチは、この夏には悪役で出演の「スタートレック・イントゥ・ダークネス」も
公開されるし、気になるというか気に入りの俳優さんでございます!
知らない人は、BBC制作ドラマ「シャーロック」観るべし。レンタル中だよ!

* 春風にあたるネコグツさんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございますー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
yukimatsuちゃーんv-22

エンチャンテッド ペタルちゃんコーデがオシャレで素敵なお写真だね~(*´▽`*)

このOFは、yukimatsuちゃんv-22作のものかしら?

とっても、小物使いも素敵で~惚れ惚れしちゃいましゅ~( *´艸`)

るるかv-318は、その俳優しゃんも、映画も知らないんだけどどど、見るるとはまちゃうのかもでしゅね~。

るるかv-318も、今度見てみよようかなぁ~(*^▽^*)
初めまして!
こんばんは、初めまして!
ブライス初心者のでこぽんと申します。
実は昨日の日記に、我が家のブライスネタで、
こちらの日記のリンクを勝手に貼らせてもらいました。
とっても素敵なブログだったので。
中古で迎えたブライスが、お恥ずかしながら正体が分からず(笑)
もし良かったら、yukimatsuさんに見ていただけると分かるかな~?と思い、
勇気を出してコメント付けました。
失礼をごめんなさい。
ピナフォーレパープルということで落札したのですが、本当はスペリオール スケートなのか?フロスティフロックなのか?分からずにいます。
分け目は向かって左で、頭皮は黄色をしています。
お時間ある時に、良かったらよろしくお願いします。
るるかちゃん様
ありがと~、るるかちゃん!
もっとちゃんと写真を撮るときに小物に気を遣うといいんだけど、
いろいろありすぎて、そこらへんにあるものを今日はごちゃっと
並べてみました~。
OFは結構前に作ったものですよ~ん。

映画やドラマの話は。わたしの趣味がちょーっと偏っているので、
誰か観ていてくれてないか、同調してくれる人はいなか、という思いで
しつこく書いてます~。
たまに同じの観たよという方がいるので、やめられません。
でこぽん様
初めまして、こんばんは~!
さっそくでこぽんさんのブライスお嬢様を見に行きましたよぉ。

ぱっと見たとき、フロスティさんじゃないかと思いました。
ピナフォーレはうちにいないので、確信はないですが、おっしゃる通り違う気がします。

フロスティのくるくるヘアをきれいに伸ばして前髪を作った子なのではないかと思います。
スぺりオールスケートはいじってなければ、噂のハンター目で下目向いています。
リップの感じがやっぱりフロスティさんじゃないかな~と、見れば見るほど思います。

うちのフロスティちゃんはカールがもじゃもじゃになってますが、
でこぽんさんの子、ショートのあんばいがよくて、かわいいですね!

相談してくださり光栄です~。
それなのに、しっかりとしたお返事になっていなくて申し訳ありません。
参考にはなりましたか~?
ありがとうございます!
おはようございます。
早速チェックして下さり、感謝です。
「どの子でもいい!」と思いながら、
やっぱりモヤモヤ、ハッキリさせたくて~。
フロスティちゃんと聞いて、益々愛しさ倍増です。
髪がショートなので、アウトフィットで男の子っぽくも
もちろん女の子としても楽しめそうですよ。
ウィッグ変身も♫

またお邪魔しますね。
お気に入りリンクも頂きまーす。
ありがとうございました。
でこぽん様
少しはお役にたてたでしょうか~。
でこぽんさんのフロスティちゃん、私個人の好みに非常にマッチしていて、うらやまし~。

わたしもでこぽんさんのブログ、リンクさせていただきますね!
よろしくお願いいたします!
ふふ。スタートレックも観に行っちゃいそうな勢いですね(≧∇≦)
くろ様
むふふ、スタートレック今回ばかりは映画館で観てしまいそうですね~。
じわじわハリウッドに浸透してきているカンバーバッチさん、悪役に期待です!
(くろさんとこの拾い子猫ちゃん、かわいすぎるー!)

管理者にだけ表示を許可する