おせんべいがとまらない。

2013.05.10.Fri.15:59
甘いお菓子って毎日続いたりすると飽きます。
けど、おせんべいってついつい食べてしまうのですね~。

おやつは

普通にスーパーで売っている黒豆せんべいとか
ぱりぱりと食感もよくて3、4枚はぺろりと。

己の中に戒めがないと一袋一人で完食しそうな勢いです。
わさび味とか塩味とか~、甘くない分すすんでしまう。

我慢するもの?

これ、よく考えるとお米でしょ、炭水化物でしょ、
糖質多いよね~。
中年には結構響く食べ物だわよね~。

メタボを指摘されていた兄が入院してから
ちょ~っと自分も気になりだしたんだけど、
もう遅いか・・・。

しょっぱいおせんべいにチョコレートの組み合わせ、サイコーなんだけど、
あんまり運動もしないので、我慢せにゃならない年頃です。

* マイナーなドラマの話に付き合ってくれたエンチャンに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございますー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私もお煎餅好きです。ケーキは1個でいいけど…お煎餅はついポリポリ。サラダ味とか好き!やっぱ日本人ですかねぇ?
EVE様
ケーキや甘いお菓子も無性に食べたくなる時がありますが、おせんべいはドラマ観ながらパリパリと・・・。EVEさんはサラダ味が好きなのね~、あっさりしておいしいですよね!わたしはちょいと固めの醤油とか、塩、ああ、あとザラメもけっこう好き。あはは、なんでも好きってことですね。日本に生まれてよかったです。渋茶と少しのチョコがあるとサイコーです。ダイエットには程遠いです。
No title
ゼリービーンズ?かな?
かわいいです!!
昨日用事で出かけたところにちょっと大き目の手芸屋さんがあってそこでゼリービーンズのミニチュア??を見つけました。
買おうかなと悩んで、隣にあった金平糖のミニチュアを買いました…???

私もおせんべい好きですーでもつい甘いお菓子のほうに走ってしまいます…
くるみ様
これはね~、明治のポイフルです!
中身はゼリーじゃなくてグミのお菓子。

粘土の型でゼリービーンズがあったのですが、迷って次の時には売り切れていて
残念だった記憶があります。
金平糖もかわいい形ですね。

おせんべい、おかき今は個装になっているから食べやすいんですよ!
No title
yukimatyuちゃんv-22

甘いお菓子もおいちいけれどど、おせんべい系とか止まんなくなっちゃうから困っちゃうよね~。

るるかv-318は、出来るるだけお菓子類を買わないようにしているるんだけどどね~。

夜になってからら、急にお菓子食べたいじょ~とかついつい言っちゃって~うちのダーリリンに買って来てもらっちゃったりしちゃうので~あまり意味が無い感じなのでしゅ~(*´Д`)

ダイエットしなっくっちゃいけない、るるかv-318なのに、これじゃ~意味が無い感じですよね~。

サンデーちゃんとポイフルのお写真かわゆすぎだじょ~(*´▽`*)

ブライスちゃんとお菓子の組み合わせはとっても、激甘な感じがしちゃってコーデが素敵でしゅ~(*´ω`*)
るるかちゃん様
そうなんですよね~、甘くないから・・・と思うせいか
ついつい食べてしまいますね~。
おやつはあると食べちゃうから、買い置きはしないほうがいいですね!
でも、わたしも夜にどーしても甘いものほしくてコンビニでプリンとか
「今日だけ!」といいながら買っちゃいますー。

サンデーちゃんもポイフル甘酸っぱくてポイポイ食べてましたよー。
ブライスはどんだけ食べても太らないし、スタイルよくていいね~!

管理者にだけ表示を許可する