軟骨に泣く。

2013.05.14.Tue.15:23
母の日の日曜日、家族4人で焼き肉を食べに行きました。
予約していなかったので、どこも満員、
やっと30分待ちで入れそうなお店にたどり着いたのでした。

この夏、カプチーノは

おなか周りが気になるお年頃のわたくしなのですが、
今日はがっつり食べるよ~ん!と張り切りました。

でも、思うほどカルビなどは胸がいっぱいで食べられず
豚軟骨(薄~くスライスしてる)をちょこちょこ焼いてました。

レースでモチーフを編んで

最後の軟骨をぱくっと食べた瞬間、
やっちまったーと。

かなり前に少し欠けていた糸切り歯に衝撃が。
「歯、割れたかも~」と硬いものを出すと
二男が「軟骨でしょ、大丈夫大丈夫」といいましたが、
それはやはりまぎれもなく歯でした・・・・・。

バッグをリメイクしようと考えている。

焼き肉はほとんど食べていたので、その日はよかったのですが、
温かいもの、冷たいもの、少し硬いものでも
残った歯にあたると神経を刺激してイタイっす。うううう。

歯医者に行かねば。
差し歯で何とかなるかな、それともブリッジになるかな。
治療代かかるとアイリスちゃんあきらめざるを得ないかな~。
そんなことが心配なわたくしでございます。

* ギムナジウムの中庭?で戯れるフォーチュンに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も先週焼き肉に次男一家と行きました。連休だったのでいっぱいでした。数年前、前歯がかけて治しても治してもすぐかけるので…結局元の歯は短くなり被せることに…気をつけなければ。歯肉炎もヤバい。さっさと治療してくれればいいのに2週間に一度ペースで治療するので終わりません。(泣)次回ミディちゃん可愛いね!欲しい!
No title
ワンピもタイツもかわいいですね〜。
うちのカプチーノちゃんももちょっとかわいい服に着替えさせてあげたくなりました。

歯、お大事にね。
EVE様
予約しなかったので、焼き肉も寿司屋も2時間待ちとか言われて、ウロウロ車でさまよいました。
わたしが通っている歯医者は1週間に1度ペース、これでも長く感じるのに2週間じゃ忘れてしまいそうですね。
アイリスちゃん、あの前髪どーなんだろ?とちょっと気になって、わたしとしてはちゃんとパーマかかっていたらいうことなしなんですけど~。でも欲しい!
くろ様
ワンピもタイツ(ソックス)もべち子の試作なんですよ~。
最近べち子を撮らないから、ブライスに着せる機会が増えてます。

歯、早いうちに医者にかかりますー!

管理者にだけ表示を許可する