ジェーンマープル本。

2013.05.16.Thu.16:42
昨日、さっそくカメラの指南本を探しに行きました。
ああ、あんな感じやこんな感じの写真がわたしにも
撮れるだろ~か~、と心躍る。

もう夏が来たって感じだけど、

ついでに買ってきた
ジェーンマープルのムック本。

またしても、というよりかお決まりのトート。の付録。

本だけでもいいんだけどな~といつも思うのですが、買ってしまいます。

ストーブ、さっきまでつけてたよ~。

載っているお洋服は、すっかりさわやかな夏!って感じです。
ジェーンマープルといえば、ブルーミーさん、ああ、敗北感が・・・。

そんな昔のことは振り払って、夏らしく素足にパンプスのラブモアちゃんです!

もう夏なのね~とこの本を見ているわたしは、
ついさっきまでストーブつけてました。

* ダンディ鹿とモニークに拍手ありがとうございました
  y様、小さくて軽くて持ち運びにも便利かもしれないです!

ブログランキング、ぽちっとお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
yukimatsuちゃ~んv-22

ジェーンマープルのムック本買ったんだね~(*´▽`*)

るるかv-318ジェーンマープル大好きv-344なブランドだからら~ブルーミーちゃん双子ちゃんでお迎えしていたんだけどどね~体調不良の病気療養中に、未開封のまんまで里子ちゃんに出しちゃったんだお~。

yukimatsuちゃんv-22が、ブルミーちゃん欲しかったのならら、定価だるるかv-318が、譲ったのに~。

yukimatuちゃんv-22が、ブルーミーちゃん欲しかったなんて~知らなくってごめりんちょなのですぅv-409

今日のラブモアちゃんも、るるかv-318絶対にお迎えしたかったのに、お迎えと同時に手放さなくっちゃいけない状態だったので~いいなぁ~って思っちゃったじょ~。

でもでも、かわゆかわゆe-266な、ラブモアちゃんこれからは、yukimatuちゃんv-22の、ところろで楽しませてもらいますですぅ(≧▽≦)
るるかちゃん様
な・なんと、るるかちゃんはブルーミーちゃん双子ちゃんだったのですねー!
うらやましい!
でも、里子ちゃんにだしてしまって寂しいですね。

抽選ではずれたりしてお迎えできなかったブライスは
あきらめることにしているのですが、ブルーミーちゃんは時々
オクで探したりするんですよ。

でも、たいてい次の新作ブライスを予約していて見つけても
高額で買えないから、ほとんど見るだけです。
るるかちゃんが里子に出すのを知っていたら飛びついたかもー!

ラブモアちゃん、ぽってりリップがちょっとふてぶてしくてかわいいね!
るるかちゃんのラブモアちゃんもきっとどこかで可愛くしているね!




管理者にだけ表示を許可する