被写体はあちゃちゅむずきんちゃん。

2013.05.21.Tue.16:54
カメラに慣れようといろいろやってみるものの
そう簡単には思い通りに撮れるわけもなく。

いろいろ

ん?ちょっと暗いね。

設定を変えて

これじゃコンデジと変わらない。

撮ってみるけど、

トイモードっちゅうのを使ってみた。
ふむ、周りが暗くなるのね~。

まだ好きな感じには撮れません。

この写真、いろいろやってみたけど、
モニターで見たように撮れなくて、結局お任せモードになりました。
あああ、にわかカメラマンには難しい。

もうちょっとやわらかい感じに撮りたいんだけどな~。

と、時間が経ってきたら、わんこがワンワン散歩を催促してきた!
もうこうなったら落ち着かないので、今日のところはこれまで。

今日は午前中から「ヘドウィグ アンド ザ アングリー インチ」DVD観てしまいました。
久しぶりに観たけど、やっぱり面白いよね~。
明日は「プリシラ」か「ロッキーホラーショウ」を観たいと思いまーす!!
ミュージカルウィーク?それともドラグクイーンウィーク?

* お久しぶりねのべち子に拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございまーす!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
yukimatsuちゃ~んv-22

お写真e-420綺麗e-420に撮れてるると思うじょ~(*´▽`*)

それにお洋服v-324も、かわゆすですぅ(≧▽≦)

るるかv-318も、新しいスマホのお写真の写り具合に満足がいかなくって色々試して見てるるんだけどどど、なかなか上手くいかないのなの~えーんえーんv-409(涙)

それにそれに、この前買ったばっかりりrのデジカメv-212も、明るく写りすぎちゃって~こっちも納得いかないお写真ばっかりりで~お悩み中なの~v-409(涙)

るるかv-318も、yukimatuちゃんv-22みたいに綺麗なお写真撮れるるように、練習しなくっちゃだね~v-392
No title
いろいろ勉強されていますね^^
トイモード、私もカメラも周りが暗くなりますよー(ルミックスGF5)
トイカメラで撮るのが面倒で…トイモードが楽しみだったんですが…
私も初心に戻っていろいろ試してみます!!

花冠がかわいいですーv-10
あちゃさん似合うー
るるかちゃん様
こんにちは~、るるかちゃん。
きれいに撮れてますか~?
もう少し柔らかくしたいんだけど、難しいね~。

お洋服はヴィンターちゃんのデフォ服だよ、とってもデザインが凝っていてかわいくて気に入っています!

るるかちゃん、デジカメは設定をいろいろいじってみて少し暗くなるボタンが必ずあるはずだから!
あと、わたしも撮っていて思ったんだけど、採光の方法だよね~。
自然光が一番きれいかな、と思うんだけど、うちは蛍光灯の部屋しかないしー、
かと言って、セットを作る場所もないしね~。
きれいに簡単に撮りたいと思うのは難しいことなのかもしれない、と思い始めましたよ。
くるみ様
くるみさんのカメラもトイカメラモードあるんですね~!
よそ様のブログでレトロっぽいのを見るといいな~と思うんですが、
自分でブライスを撮ると、イマイチ馴染んでなくてとってつけたような感じです。
ふわりとしたブライスが撮りたくて、
ファンタジックモード(だったかな?)とかいうので撮ってみたら、
全体にモヤがかって、湯気の向こうにいるみたいでダメです。
お花とかにはいいのかもしれないですけど・・・。

花冠、ヴィンテージもの、ということだったのですが、なんか安っぽいですー!!

管理者にだけ表示を許可する