カタログのお買い物。

2013.05.22.Wed.16:04
こんにちは~、ハッピーハーバーです~。

カタログは

母さんがね、先月十何年ぶりかでフェリシモでお買い物したんだよ。
品物が届いて、一緒にカタログもたくさん送られてきた。

見れば見るほど

何を注文したかっていうと~、
楽ちんなブラジャーだよ。あと、散歩用にUVカットのパーカーが欲しかったんだってさ。
寄せてあげる、とかいうのじゃなくて、猫背治しのブラ、
これが母さんはたいそう気に入ったようだよ。

で、また来月も注文するらしいんだけどさ、
ついでに服とか雑貨とか頼もうかな~なんて見ていると、
あれもこれも欲しくなって悩んでいるんだよ~。

服に関しては、ポリ100%でこの値段ならすぐに毛玉できるとか、
この色が来ても着ない、とか、欲しいと思った割に悩んで時間かかっているよ。

雑貨も魅力的。

欲しくなる。

こんなマット、お人形撮影にすぐ使えるんじゃないの~って
わたし推薦したんだけど、ワンピースを頼んだから今回は見送りだって。

あー、この芝生みたいなマットで寝転がりたいな。
来月注文してね。楽しみ~。

絵本の挿絵の中に埋もれるあちゃさんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます~

関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も以前取ってました。雑貨、手芸が多いのですが…手芸は何故か貯まってくるの。(あきてくる)ベルベゾンではディズニーの雑貨をよく頼みました。カタログが分厚くてかさばって…今はもう止めました。今日ネオが来る予定です。楽しみです。
EVE様
わたしは前に取っていた時は主に雑貨でした。毎月届くのが楽しみでした!カタログ、たしかに届いた時は新鮮で面白くてじ~っくり見ますが、時間が経つと変化に乏しく分厚いのが恨めしくなりますね!セイディちゃん、うちは明日だよ~!明日歯医者だからその前に届いてほしいな~!楽しみですね!!
No title
ナチュラルテイストなワンピですね^^かわいいー

フェリシモ、私も去年の暮に何十年かぶりに注文しましたよー(チノンスを)
カタログがうちにもどっさり届いて。
フェリシモのカタログは表紙とかもおしゃれな感じですよね^^

ハーバーちゃん、来月は芝生、買ってもらってね^^
くるみ様
くるみさん、チノンス頼んだですね~!
わたしも注文しようかと思ったきっかけはチノンスだったのですが、
ウェストが食い込んだらどうしようかと思い、違うものになりました。

フェリシモのカタログ、見ているだけで楽しいですね!

ハーバーちゃん、ナチュ服に草つゆがつかないように芝生マットで
寝っ転がりますー!!

管理者にだけ表示を許可する