The Next Day

2013.05.23.Thu.15:48
二男の初給料がやっと出ました。(先月は無しだったんだよー)
で、初給料で買ってくれたモノ。

すっかり

D・ボウイー66歳の誕生日に出た「The Next Day」

おじーちゃんになった

このアルバム、書評で好評価だったのを読んで興味があったのに、
このジャケットを見て、不覚にも「HEROES」をプレゼントしてくれたのかと思ってしまいました。

「HEROES」なら実家にあるのにー。レコードだけど。と。

職場の上司がボウイーが好きで、二男が「うちの母も」と言ったら
新譜をぜひ聴かせてやってくれ、という会話があったらしい。

まだ聴いてないの。ドキドキ。
だってしばらく出てなかったし、わたし自身「レッツダンス」の後は
ほとんど聴いてない。

D・ボウイー


今週、トランスジェンダー週間と名付けて観ていたDVDの影響で、
グラムロックのころのボウイーが聴きたかったんだけど、
すっかりおじーちゃんになった今、果たしてどんなアルバムなのでしょう!?

昨日はロッキーホラーショー、今日はプリシラ観ました。
あとは「キンキーブーツ」と「プルートで朝食を」を観れば完璧なラインナップ。

まだ聴いてない。

さて、今日はE・ファーロング(ターミネーターのサラの子供役の子だよ)を意識して
髪を切ったニッキーさんです。
(余談ですが、E・ファーロングはCSI・NYで、あの麗しかった姿は見る影もなく
太ってダサくなって、犯罪者の役で出ていてガックリしました。)

ゲゲゲの鬼太郎みたいって言わないこと!

* カタログ通販にはまりそうなハーバーに拍手ありがとうございました

* 過去記事に拍手くださったm様、さすがに今はおれのじゃない!とは言わなくなりました!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
わたしも見ましたよ~、ウェンディ、かわいいけど
カメラ買っちゃったし、スルーかな~と。
アイリスもサンプルと最終がほぼ同じで、あの前髪がどーにも好きになれません。
ナゼ普通の前髪にしてくれないのかな~、CWCの中であの少な目前髪流行っているんかしら。
ちょっと迷いがでているところです。
アニバも今のところスルーかな~?ユノア資金貯めたいので。

ボウイーのアルバム、けっこうよかったです。

ニッキーちゃん、男前でしょ!E・ファーロングのようにならないで欲しいわぁ。
No title
E.ファーロングで笑ってしまいました。
あれはいただけないですね。あんなに美少年だったのに・・。
しかも、結構顔周りに肉がつかなくて体だけが肥えてしまってて変な感じなんですよね。男前なのか、デブなのかはっきりしてほしいw
なんとか四十路迎える頃までには痩せてゲイリー・シニーズな感じまでに持ち直してほすぃです。(なんとなく目元が同じ系統でしょ?CSI繋がりのこの二人)

そういえば最近キアヌも太ったらしいですね・・・。
思えば若く美しいままに急逝したリバー・フェニックスは最強美少年だったのでしょうねぇ。
美しい人が歳をとるって残酷。でもボウイはいい感じに歳を重ねてて、歳とるのも悪くないと思わせてくれますね。
nico様
E・ファーロング。私生活が荒れたからあんなに貧相な感じになってしまったのでしょうかね。残念!
きっといつまでもシニーズに捕まる役しか来ない気がする…。

キアヌも激太りですね!びーっくりです。
私服がダサすぎと報道されていたのは知っていましたが、
生活習慣にも構わなくなってしまったのでしょうか?これまた残念!!
リバーフェニックスは永遠の少年のままですね。

ボウイーは映画で(ヒュージャックマンの出てたプレステージ)で
すっかり年取った科学者役で出演していたので、あのイメージですっかり
おじーちゃんかと思っていたら、アルバム聴いたらまだまだいけてるジェントルマンでした。

わたしが見たいようで見たくないのが、ベニスに死す、ビョルンアンドレセンです。

管理者にだけ表示を許可する