少なめ前髪のセイディさんが来ました。

2013.05.24.Fri.14:35
セイディちゃん着きました~。

ぐりーん

最近多い少なめ前髪、
キョンシーのお札みたいで気に食わないので、
箱だし早々、前髪増やしました。
個人的にこの少なめ前髪、すぐにやめてほしいんですけど~。

ぴんく

前髪切って作ったからちょっともっさりした感じにはなってしまいましたが、
他の部分とは馴染んでいると思う。

すぺしゃる

なんとなく、これまでに出た子とイメージが重なる部分が多くて
期待値としてはそう高くなかったのですが、
かわいいです~!!
ツーテールとか似合いそう!

ぶるー

ピンクのストラップブーツ、全部まるごとピンク。
ちょっと底だけでもベージュとか色が違っていたら高そうに見えるのに。
(あ、写真では切れちゃってました。)

お洋服もますますペラペラになって、おパンツは例のレオタード生地っぽいのだし、
なんとなく残念な気がしなくもないのですが、
いつもブライスのかわいさに満足してしまいます。

最後に似た雰囲気?と思っていたモンマルトルと。

モンマちゃんと

こうして並べると全く違いますね。
おかしな言い方ですが、セイディちゃん最近の子のお顔してますね。
モンマちゃんのこの前髪、来たばかりのころはくるっと上がってしまうのが
とても気になっていたのですが、今はミョ~にかわいくて大好き!

今日これから歯医者行ってきます!
コメ等でご心配してくださった方、ありがとうございました。

* 鬼太郎カットのニッキーに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ご到着ですね^^かわいいですーv-10
前髪、多いほうがかわいいです。
ちょっとウエーブがあってかわいいですね^^
お洋服はペラペラなんですか。でもブルーのストライプかわいいです(OFだけでもゲットしたいと狙っています…)

歯医者さん。お疲れ様です。セイディさんに癒されてください^^
No title
yukimatsuちゃ~んv-22

セイディスプリンクルちゃんv-238お迎えしたんだね~(≧▽≦)

きゃ~いいなぁ~いいなぁ~かわゆすぎるるる~v-10

るるかv-318も、この子だけは、なんとかしてお迎えしちゃいたいって思ってるるんだけどど、今就職活動中の立場のるるかv-318なので~いつお迎え出来るるのかなぁ~v-409って感じなのですぅ( ;∀;)えーんえーんv-409

セイディスプリンクルちゃんv-238お洋服の感じも、ヘアスタイルの感じもるるかv-318っぽくって~るるかちゃんの為に発売されたみたいな感じだね~ってうちのダーリリンe-328も、なんとか買ってあげれないかとお財布とにらめっこしてくれてるるんだけどどど、今のところろ無理みたいですぅ~v-409

でもでも、絶対いつかは、るるかv-318も、お迎えしたいと思ってるるるので、それまでは、yukimatuちゃんv-22のところろで~楽しませてもらいましゅね~(*´ω`*)
くるみ様
かなり前に予約していたので、やっとうちに来たか~という感じです。
この前髪普通のほうが扱いやすくていいのに、加工の手間がはぶけるのか
今度のミディも同じタイプでお悩み中です。
お洋服、デザインはとってもかわいいです!
でも、少し前ならスカートの部分だけ2枚になっていたりしていたんじゃないかな~と
思います。

歯医者さん、行きましたよ~、隣の歯も虫歯だと判明したので、
治療が長くなりそうです。
るるかちゃん様
るるかちゃんには目に毒だったかな~。
かわいいじょ~。
るるかちゃんのブログ観て、セイディちゃんツーテール似合うと思いました。
ほんとにるるかちゃんの為に出た子と思える子だから
そう遠くない時期にお迎えできるようになるといいですね。
きっとセイディちゃんもるるかちゃんのお迎えを待っていると思うよ!

管理者にだけ表示を許可する