今年の決意

2009.01.02.Fri.21:59
決意なんておおげさですが、毎年一応家計簿を買ってつけています。
ですが、去年は途中放棄。

自分のブライス欲しさに随分使ってしまいました・・・。
次男はチャリ通学してますが、新しい手袋はすぐなくすから(これ、ほんと)軍手にしなさい!とか、夫がテニス用のソックスが欲しいといっても、テニス用は1足千円もするじゃん!とけちらしました。
自分は小遣い予算オーバーなのにお人形がやめられない・・・・。

反省しました。

今年はきっちり家計簿をつけます!
そして、どこかでちゃんと浮かせて予算オーバー分を捻出します!違うかー?

そう、決意も新たに家計簿買って来ました。
今まで小さい手帳サイズでしたが、ろーがんなので大きなものにしました。
頑張ります!

きっちり管理します!

*ワンコニャンコに拍手ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
yukiさん!
明けましておめでとうございマス♡
今年もどうか、ヨロシクね(*^▽^*)
うふふ・・・
家計簿・・・ですね?
ワタシも着けてはいますが、月末はつい、サボっちゃう・・・(///∇///)
節約しようと思っても、ドールを見たらもう、ダメですよね~!!o(>∀<)o
ワタシも今年は引き締めて行こうと思ってマス(*^^*)v
お互いがんばりましょうねっ☆~(ゝ。б)
YUPPY様
おめでとうございます~!
そうなんです、家計簿って月末にサボっちゃうんですよね~。
わたしだけじゃないのね。
最初の頃はお人形は実物みてから・・と思っていたのに、最近は出かけるのが面倒なのと、予約の方が確実なので、ついついポチっと。
今年はこの指をなんとか押さえたいです!
一緒にがんばりましょうね~~!!
うふ。
すばらしい抱負ですね。
がんばってください。
私は...家計簿つけようと思ったことすらありません。
ぜったい無理だからσ(^◇^;)
でもでも、今年はなるべく増やさない方向でがんばります。
そしてもっとお洋服や、あとちょっとした撮影用のお部屋セットみたいなのも作りたいなーなんて。
お互い、思惑通りの一年を過ごせるとよいですねぇ~(^-^)/
くろ様
ほほほ、どこまで管理できるでしょうか?
けっこうつけること自体は嫌いじゃないのですが、それを基に節約するだとか、貯蓄にまわせるようにするとかまで至ったことがありません。
わたしもお人形の数より服を増やしたいです~!
そういうことでは、今年も充実したお人形ライフが過ごせそうですね!
思惑どおりいきますようにー!!

管理者にだけ表示を許可する