レイチェルとセイディ。

2013.05.25.Sat.14:52
セイディさん、誰かと誰かが合わさったような・・・と
思うのだけど、昨日モンマちゃんと比べたらかなり違う。

2人の髪色が

髪色がレイチェルとほぼ同じって今日気づきました。おそい~。
レイチェルのほうがおとなしそうですが、双子ちゃんみたい!

ほぼ同じって

シャーベットカラーのお洋服が甘~い甘~い二人に似合う!と思う。

今日になってから気づいたよ~。

ビスクから借りた豪華なボンネもとっても似合うセイディさんなのでした。

* セイディさんのお披露目に拍手ありがとうございました!
  p様、大丈夫~?中耳炎の憂鬱さよくわかります。お大事にしてくださいね!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
yukimatsuちゃ~んv-22

そうそう~るるかv-318セイディスプリンクルちゃんv-345レイチェルリボンちゃんv-344と似てるるなぁ~って思っていたんだお~(*´▽`*)

レイチェルリボンちゃんv-344を、お迎えしたかったのに、出来なかったるるかv-318だったので~余計セイディスプリンクルv-345が欲しい病にかかってしまっちゃったみたいなの~( *´艸`)

今日のOFv-324とっても素敵で~かわゆかわゆすe-266だね~(*´▽`*)

yukimatsuちゃんv-22撮影v-197の腕がいいからなのかなぁ~v-361セイディスプリンクルちゃんv-345お肌がマット肌っぽく写ってるる感じがするるじょ~(≧▽≦)

るるかv-318これからも、セイディスプリンクルちゃんv-345の登場を楽しみにしてるるからね(^_-)-☆
るるかちゃん様
最近コンスタントに発売されるから流れでお迎えしているようなところもあって、
ぱっと顔や名前が出てこなかったり、(歳のせいかも)
今日になってレイチェルさんに似ているんだ~とわかったよ~。
リップの色も同じようだけど、少しの違いで印象は違うんですね!

セイディさんは髪を切るついでにつや消しスプレーかけたから
マットなお肌になっているんだよ。
最近は片っ端からマットなお肌にしています!

管理者にだけ表示を許可する