風邪ひきました。

2013.05.28.Tue.13:45
とても暖かくなりました!

さくら

ぽかぽか汗ばむくらいの陽気にこころも晴れ晴れ、と
いきたいとこでしたが、風邪ひいてしまいました。

やえざくら

夜中に釣りに行く夫がとても咳込んでいて、どーやら
ウィルスをまき散らしてでかけたらしく、
次の日、のどがガラガラ。鼻水がす~っと落ちてくる。

ユニバさん

釣りから戻ってきた夫は、翌日の朝、昨シーズンから始めたカヤックに乗るため
また出かけた。
うち熱でだるくてブライスの写真も撮れずウダウダしている私を横目に
戻ってきて、午後はテニスに出かけて行った!
超人並みの夫の体力!

モコが写ってる

これだけ出かけて遊んでいるので、家では寝るのみ。

「おばちゃんも風邪ひいたの?」などと呑気に言う夫には
文句を言う気も失せてしまいますね~。

たんぽぽ

今日は咳も鼻水もおさまったので、ユニバさんと八重桜撮りました~。
モコがちょっとだけ写っているんだけど、わかりますか~?
そろそろトリミング行かなきゃ。

* 双子のような二人に拍手ありがとうございました
  y様、陰と陽のような双子ちゃんです~!
  p様、まだ辛そうですね、はやくおさまりますように

ブログランキング、ポチありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
旦那様強いですねーうらやましい。
八重桜にたんぽぽ、春だなー。
こっちはそろそろ梅雨入りっぽいです。
暑いです。
一昨日、なんか変な犬がいるなーって思ってよくよく見たら、全身毛を刈られたハスキーでした。
北海道在住のモコちゃんは夏ももこもこでオッケーなんでしょうね。
No title
八重桜!遠い昔のような気がしますー
写真を撮りに行けばよかった!

風邪は大丈夫ですか。
そちらのほうも夏日があったみたいですね
こちらは毎日ムシムシ。でかけると汗だくになります。
くろ様
遊びに関しては、手を抜くということがない夫です。頑張り屋さんです?
やっと暖かい春が来た~って感じですが、
そちらはもう梅雨入りなんですね。
梅雨が終わると夏本番ですね!
丸刈りハスキー、どんな感じ??全体的にスキニーなんでしょうね。
ちょっと暑くなると、モコはそうでもないですが、
暑がりのラムネはしんどそうです、夏バージョン丸刈りーたにしないと~!
くるみ様
あはは~、そうでしょうね、そちらはとっくに桜終わっちゃったですもんね!
八重桜しばらく楽しめそうです!

そちらはもう梅雨ですね、
こちらは今週からやっと20度超えて春が来た~って嬉しいところです。
今日はこちらも少し蒸し暑く、明日は雨になりそうです。
風邪は咳や鼻水はおさまってきたのですが、なんかだるい~です。
風邪カンケイないかな?

管理者にだけ表示を許可する