靴がなる♪

2013.05.30.Thu.17:03
こんにちは~、ご無沙汰してます、キモノ娘です。

きもの娘です

お母さんが靴に飾りをつけてくれました。

くつです

お洋服用に染めたお花が残ったので、バレエシューズにちょいと。

るんるん、お出かけが楽しみ~!

地味なわたしって、名前はおでかけキモノ娘なのに、
お母さんあんまり外に出してくれないの。
地味だからっていう理由からのようだけど、ヒドイ。

元気にやってます

このお靴を履くからもっとお外に連れ出してちょーだいね!

* お人形のサフィーちゃんに拍手ありがとうございました。
  p様、うちはわたしもモノを増やしているので、責められません・・・

* デビシルの記事に拍手ありがとうございました!
* 他の記事にも拍手ありがとうございます!

ブログランキング、ポチどうもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私もキモノ娘しまったままやわ。イカンイカン。キモノ娘なんかお顔が地味やね?靴可愛い。一工夫で素敵に変身・風邪よくなって良かったですね。
EVE様
EVEさんちのキモノ娘さんも地味な生活なのね~。リップが濃すぎるのも違和感あるけど、薄いのも地味になってしまいますね~。お靴ありがとうです、風邪、EVEさんも気を付けてね!

管理者にだけ表示を許可する