迷えるジャッキー。

2013.06.06.Thu.20:58
明日はアイリスのオンライン予約販売日ですね~。
ジャッキーちゃんは迷ってる。お友達になれるかな~。

珍しく

アンブロージオが出たときに、こんな髪色のミディが欲しいよ~と
思ったら、アイリスさん似ているじゃない。
でも、あの前髪、ううううぅん。

でも明日参戦する!
売り切れちゃったらあきらめる。

真剣に

そして、ジュンコ・ウォングさんのブログで
アリー・ガブリエルが今年のアニバーサリードールだと載りましたね。

よく見たら、また髪色にこだわるけど、きれいなブロンド~。
今年はスルーと思っていたけどグラつく。

だけど、あの眼・・・。
レーシックあとの本田のような鋭い?目。
ん~、最終を見たらまた気持ちが欲しい方に傾くかもしれないかな。

迷っているの。

そして7月のペニー・プレシャスちゃん。
透明肌のピンク髪。ラディエンス。
かわいい予感がする。
でもわたしは濃いめピンク髪は持て余し気味になるからなぁ。
うう~ん、悩むなぁ。
こんなことで悩むなんて幸せでおめでたい人間だのぉ。

* 昨日の記事では、自分としては書いてすっきり!垂れ流しでいいや、と
思っていましたが、コメント、拍手等、とても嬉しかったです!
きいて(読んで)くださりありがとうございました!!
 r様、ありがとうです!ちょいと距離をおいてお散歩します!
 p様、ありがとうです!普通は飼い主が辞退したら与えないですよね~。

* D・ボウイーのアルバムに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
アイリス欲しいなぁ。ミディはずっと集めているので。来月のネオはスルーかなぁ?ピンクの髪 ちょっと扱いにくいかなぁ?イヴくん停留睾丸手術をすることになりました。お腹の中じゃないので少しホッとしましたがやはり麻酔が怖い。(T-T)
EVE様
そう、わたしもミディ今のところ全員いるので、集めたいという気持ちも強いのですが、好みの子だけでもいいかな~とも思う今日この頃。アイリスちゃん好みなんですが、しつこいけどあの前髪のお顔はあんまり好きじゃない。前髪増やせばオーケーなのでお迎えする方向でいきます!
イヴ君、手術ですか!全身麻酔、たしかに怖いけどきっと大丈夫でしょう。
もらったワンコを去勢しようと連れて行った飼い主さんが、手術終わってからお医者さんに「この子はもう去勢済みでした。」と言われたんだって!中に入っている場合もあるからということだったらしいけど、手術する前にお医者さんって気づかないものなのかね~。ちなみに手術代はちゃんととられたそうだよ。
No title
yukimatsuちゃ~んv-22

yukimatuちゃんv-22のお家には、ミディちゃん全種類いるるんだね~すごいじょ~すごぉ~い(≧◇≦)

るるかv-318は、まだミディちゃんは1体もお迎えしていないので~いいなぁ~って思っちゃう(*´▽`*)

明日無事に購入出来るるとイーね~。

るるかv-318応援してるるからね~( *´艸`)
No title
yukimatsuさんちのジャッキーちゃんは髪が短くてほんとかわいいです~♪
あとネリーちゃんもお気に入り子ですが2人ともまだ在庫があるみたいで不思議!
ペニーは濃いピンク髪はソナタとグアバがいるし、アイリスはピンとこなかったのでともにスルー。
アニバはリップの濃さとOFが好みじゃないので様子見です。
るるかちゃん様
るるかちゃ~ん、無事に買えたよ~!
ちょっとぼさっとして12時すぎたんだけど、楽勝だったよ!
ミディちゃん、ネオと比べると手足が曲がらないからポーズもとりにくいんだけど
なんとな~く不器用そうなとこがかわいいんだよ!!
アイリスちゃんも届いたら紹介するからね!
山ピ様
ありがとうでーす!ジャッキーもネリーもわたしも好きですー!
ネオに比べるとまだまだ人気が今一つだけど、買いやすいのは助かります!

ペニーちゃんもアリー様も今のところスルー予定ですが、
どちらも最終を見たらココロ揺れそうな気もします。
アリーのOF、下のスカート短い方がわたしとしては好みなんだけど
アニバ様はロングドレスが多いですね。

アイリスもプロムの習慣がイマイチ実感わかないせいか、届いて写真撮ったら
すぐに着替えてしまうと思いまーす!!
No title
おはようございます!

ジャッキーちゃん!このクラシカルなロリロリファッションと、可憐なボブヘアがメチャメチャ可愛らしいですよね。(笑)

連日yukimatsu様の愛らしい子達を見ておりましたら、是非我が家にもお迎えしたい気持ちになってしまいました。(笑)
風の靴様
こんにちは!
ジャッキーちゃん、パンク娘なのですが、ロリ服も似合ってしまうかわいいお嬢様です!
ブライスは、ビスクのように気を遣わず、着替えてその辺に無造作においても
その佇まいさえもかわいいと思えるほど愛でています。(ただ横着なだけ?)
風の靴さんも一人ぜひ!!

管理者にだけ表示を許可する