ねこづくし。

2013.06.09.Sun.16:40
あちゃちゅむずきんちゃんは何処にいるでしょうーか?

さてあちゃちゅむずきんはどこにいるでしょうか?

わかりましたか~?わかりますね~。

ここでーす、ここにいましたよ。

ここにいました~。

あちゃちゅむぶんぼうぐネコセットが届きました。

付箋とかシールとか、もう~何に使えばいいのかわからない、というより
使いたくないけどどこかに使いたい。(この気持わかるかな~)

ねこだらけです!

ウレシイのはポスターカレンダー。
壁に張ればしばらくの間このネコたちと一緒に過ごせる。

これだけのネコに囲まれているとそのうちあちゃさんの頭には猫耳が
生えてきてもよさそうな気がします。お髭も。肉球も。

* 美人なりんごデリ様に拍手ありがとうございました
* 過去記事にも拍手ありがとうございます、嬉しいです!!

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
yukimatsuちゃ~んv-22
昨日は無事に予約が出来たみたいで良かったね~だじょ~(*´▽`*)

きっとミディちゃんをお迎えしたらら、るるかv-318も、ミディちゃんの魅力にはまっちゃうんだろうね(^_-)-☆

あちゃちゅむ文房具セットめちゃめちゃかわゆすだね~v-344

るるかv-318ワンコv-522もにゃんこv-283大好きだからら~もう~かわゆす~v-10っておめめがハートv-238になっちゃったじょ~(≧◇≦)
文房具セット面白いですね。使いたいけど使うのがおしいってタイプです私。実用にもう1つ買うしかないよね?去年オクで買ったアチャチュムのTシャツ残念にもきつかったのですが(Lだったのに)調べたらジュニアサイズだったの。(苦笑)
大人のサイズは何なんでしょうか?
るるかちゃん様
ミディちゃんもじわ~っとかわいさが出てきて、一人お迎えしてじっくり付き合うと
また一人連れてきたくなるんだじょ~。

ぶんぼうぐセット、最初はもう文房具を使うことないからスルーしようと思ってたんだけど、
カレンダーがつくっつーから頼んだら、ねこねこづくしで狂喜しちゃったよ。
わたしも、わんこもにゃんこも好きだけど、にゃんこのほうが絵になるんじゃないかと思っています!
EVE様
使いたいけど使うのが惜しい、そうそうそれです!わたしも同様ですが、実用に買ってもそんなに使う場面がない。読んでて思ったけど、惜しげなく使うことができれば、モノはたまらないんでしょうね~。
あちゃちゅむの服は子供サイズだったんですね!いや~、よかったよかった、きついのは当然です!しか~し、今度オクで買う時は子供用か大人用かちゃんと確認してくださいね!今は違うかもしれないけど、以前はむちゃちゃが子供服だったような気がします(未確認情報です)。

管理者にだけ表示を許可する