アイリス姫がお着きになりました。

2013.06.16.Sun.14:22
ブログちょっとサボっていたら、アイリスちゃんお着きになりました!

アイリスでーす。

実物のほうがかわいい!と箱出しするときにお顔観てカンゲキ~。
写真は前髪増やしてしまいましたが、
デフォのままの前髪のお顔でもかわいかったです!

ちょっと大人な感じでーす。

おめめがきれいだよ~。
ビスクでよく使うブルーグレーの色に似てる。

かわいいで~す!

背景のセットも、たいして必要ないし~と思っていましたが、
このドレスにはとても効果的。
青のグラデーションがきれいに映えます。

まつげがスペシャル。

スペシャルなまつげ。
長すぎず重たすぎず、とてもかわいくて
お迎えテンション低かったけど、お顔見たらお迎えしてよかったー!と思いました。

ドレスもきれいだよ~。

予約した後、ショップで値引きされてでたのがちょっとショックだったんだけど、
そんなこともどーでもよくなるくらいかわいいアイリスちゃんなのです。

* 半透明肌フィービーに拍手ありがとうございました
  p様、ジェレミーが好きなのでボルジアが3で終了が寂しい。エズラ君録画しました!

ブログランキング、ポチしてくださったかたありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
かわいぃっですっねっ(〃▽〃)
お肌がとーってもキレイに見えるし。
半透明肌でしたっけ???
ミディっ子は出るたびに進化している気がします〜
No title
yukimatsuちゃ~んv-22

アイリスちゃんv-238本当にお人形しゃんらしいかわゆかわゆさで~e-266お姫さまみたいでかわゆかわゆだね~( *´艸`)

ほんとヘアカラーとお洋服と、ブル-グレーの瞳のお色が似合っていて素敵だじょ~e-468

るるかv-318も、ブライスちゃんのカラコンでブルーグレーのカラコン買った事あったけどど、こんなに綺麗なお色ではなかったのなの~( ;∀;)

yukimatuちゃんv-22お気に入りりの子をお迎え出来て良かったね(^_-)-☆
くろ様
あんまり期待していなかったけど、
お肌ほんとにきれいですー!(うらやましい)
半透明ではないのですが、限定っこはお肌に透明感がある気がします!
ミディちゃん、来てみたらかわいくてやめられません~!
るるかちゃん様
るるかちゃ~ん、お迎えしてよかったよ~。
公式の画像ではまぁ普通にかわいいかな~と思っていたけれど、
実物観たら、なんてかわいいの?!ってスリスリしたくなりました。
おめめもとてもお上品な色でさすが、限定っこ!と思いましたよー!!
来ました!2000体っていうから焦ったのに…まだ箱だししてないけど可愛い!yukiさんとこで確信しました。
EVE様
アイリスちゃん、かわいいですー!
わたしも焦ったのに、トイザで少し安く販売されて、しかもしばらくの間売り切れにならず、はやまったか~、の想いを強くしましたが、手元に届いてみれば、かわいくてよかったよかった、って感じです。お肌もまつげもおめめも素敵で限定っこだなと思いました!
No title
アイリスちゃんめちゃめちゃ可愛いですね~♪
前髪カットしたらさらに可愛くなった気がします*^^*
私はこの前髪が扱い辛そうで、お迎え見送ったのですが、
yukimatsuさんのアイリスちゃんを拝見したら、
心がぐらぐらぐらついちゃいますw
でもこんなに上手に前髪カット出来そうにないです><
ホントにお姫様っていう言葉がぴったり当てはまりますね☆ミ
ミディはホントにお迎えしだすと可愛くて止められないですよね^^;
ちっち様
こんばんは~、
わたしもこの前髪、苦手です〜。

横の髪を切って増やしましたが、きれいに揃ってないんですよ。
切らなくてもかわいいかも!
そのくらい、アイリスさん美人さんです!

ミディちゃん、お迎えする毎にかわいくなって、やめられましぇ〜ん!
ちっちさんもゼヒ!
No title
こんにちは!!!

アイリスちゃん!もう~これは!美しい娘ですね~(笑)

その透き通るような綺麗なブルーの瞳に吸い込まれそうです。(うっとり~

この色白な肌にプラチナブロンドも美しい~
(白い肌とプラチナブロンドに弱い私です・・・)(笑)

アイリスちゃんの繊細な銀髪と瞳と同じブルーのドレスとのコントラストがこれもまた素敵ですね!

この透明感のある美しさは真さにスノークィーンと言ったところかな?(笑)

No title
わー ほんとにきれいな子ですねv-10輝いているー
まつげが違うとかなり変わりますね、
すごくかわいいですv-10
お着替えも楽しみです^^
風の靴様
こんにちは!
アイリスちゃん、わたしも雪の精というか、氷の精みたいに思いました。
ブルーのドレスとプラチナブロンドが涼しげです。
お迎えするたびにやっぱりブライスかわい~と思います。
このブルーグレイのおめめ、とても知的で気に入ってます!
くるみ様
かわいかったです、アイリスちゃん。
まつげも、いろいろでその子その子によって重たいのがかわいいと
思うところもあるのですが、アイリスちゃん、ちょうどいいかんじ~。
プロムが終わって普通の女子高生になると、オーラが消えたりして~・・・。
似合う服あるかな~??

管理者にだけ表示を許可する