白の二人。

2013.06.17.Mon.19:59
アイリスとアンブロージオ。

白い2人

白い髪の二人を並べてみました。
アイリス、並べると随分幼くなります。

アイリスと

この服のせいか、丸顔にみえます。
胸元があいた服のほうがいいのかな?

アンブロージオ

アンブロージオ。かわいい~。
「幽かな彼女」に出てくる中学生の女の子の部屋に
アンブロージオが飾ってありました。
はっと人目を引くアンブロージオちゃん。
いや、それはただ単にブライス好きなわたしが見ていただけか。

* お迎えしてよかったアイリスに拍手ありがとうございました。

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
アイリスちゃんかわいい\(◎o◎)/!
最終画像では余裕でスルーだったのに
yukimatsuさんちのアイリスは可愛過ぎ!
ちょっとヤバくなってきました(>_<)
ミディには免疫が無いようです~
2人共髪とワンピが白で爽やかですね♪

まだカートは開いてるしで。。。悩み中
No title
yukimatsuちゃ~んv-22

yukimatuちゃんv-22アイリスちゃんv-238と、アンブロージオちゃんの白い髪の毛と、白いワンピv-324の組み合わせが、もう~めちゃめちゃe-266かわゆかわゆで~e-266素敵だね~v-354


このワンピの白1色だけってじゃなくってさし色に淡~い色合いが入ってるるるところろが、ますますかわゆさUPv-344してるるね(^_-)-☆

ミディちゃんも、フェアレストちゃんも、うちにはいない子だかららら~yukimatsuちゃ~んv-22の子達で~楽しませてもらちゃうねだじょ~( *´艸`)
山ピ様
そう~なんです、最終画像ではわたしもこれほどかわいいとは
思いませんでしたが、実物かわいいのですー!!
横の髪をちょんちょんと切れば、きれいに揃わなくても
普通の前髪になるのでいかがですか~!?
ふふふ、カートはまだまだ開いているとおもうけど、
いつの間にかなくなっているブライスですよぉ~。
(悪魔のささやき)
るるかちゃん様
アンブロージオちゃんもお気に入りっ子の一人です。
ならべると微妙に違う白い髪の二人なんだけど、アンブロージオがかわいかったので
2人揃って嬉しいですー!
白いワンピもるるかちゃんにそう言っていただけて、嬉しいですー!!
るるかちゃんのとこにはフェアレストちゃんいないんだね、
最初なんとなく素直にかわいいと思えないところもあったんだけど
今はこのお顔も好きになりました。
ミディもはじめ興味だけでお迎えしたんだけど、今じゃすっかりやられてます!
二人は姉妹みたい!揃うと可愛さ倍増ですね。yukiさんのワンピがよく似合ってます。good・
EVE様
おはようございます~!
ありがとうございます、白服はたくさんあるので2人に着せることができました。ほんとに2人姉妹のようですよね!グレースとヴィンターちゃんたちより似ているかも~!

管理者にだけ表示を許可する