迷うママ。

2013.06.19.Wed.18:58
お出かけの帰りにパン屋さんに寄ったら
かわいい小さなケーキがありましたよ~。

小っちゃいケーキ

一人で全部ペロッといけるけど、分け合わなきゃ~ねぇ。

どれにしようかな?

ん~、どれにしようか、迷っちゃいます。
うーんうーん、チョコもイチゴもラズベリーもシナモンアップルも
家族に内緒で独り占めしちゃおうか。
いやいや、
わたしは心優しいレトロママ。

イチゴクリームがすっぱくておいしい!

写真撮っているときに、ちょこっと指についたイチゴクリームが
酸っぱくておいしかったから、これにしよかな~っと。

* ホワイティ姉妹に拍手ありがとうございました!
* 他の記事にも拍手くださった方どうもありがとうございます!嬉しいです!!

ブログランキング、ポチありがとうございますー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ママさんかわいいです!大好きですーv-10
ワンピもかわいくて似合ってていいなー
癒されました。

ケーキもかわいいですね、おいしかったですか?
くるみ様
優しいママさんはちゃんとみんなで分けて食べましたよ~。
とてもおいしかったですー!!

ママさん、髪をしばってショートのようにすると
幼くなってかわいさアップ!ですね~!
ちなみにわたしも昨日美容室に行って短くしてきました。
かわいさアップしたかどうかは、おいといて・・・。
あ、くるみさん、むせないでくださいね!

管理者にだけ表示を許可する