お厚いのがお好き?

2013.06.20.Thu.15:17
昨日びっくり仰天ニュースとかいう番組ご覧になった方いますかね~?

リアルケン人形と言われている男性の整形のお話だったんです。
いや~、もうびっくりするくらい、人形、というよりもアンドロイド。
まさに作り物のお顔でした。

わたしはブライス人形

唇もナゼあんなにタラコにするのかよくわからーん。

A・ジョリーの唇が理想で人気なのは知ってたけど、あれほど厚くしなくとも。

ぽってり唇

以前に美しいお人形というのを雑誌で観ましたが、
叶姉妹のおねー様そっくりで、このお人形もまたぽってりとした唇でした。
ブライスのカスタムでもぽってりが多いから、世界共通の好みなんでしょうかね。

話戻って、
このリアルケン人形の男性を今日ググってみたら、
リアルバービーという女性も見つかりました。
ご存知の方、多いのかもしれませんが、これまたびっくりするくらい
というか、背筋が寒くなるほど、人間の顔はしてません。
この二人のツーショット、トイストーリーよりトイで、ブキミです。

人形は永遠だけど人は違うからね~、死ぬまで整形するんだろうな。

グミでーす!

さて、ラブミーちゃんがつけたぽってりリップは
テニスプレーヤーM・シャラポアがプロデュースしたというグミです!
色と形がポップで昨日買ってきたんだけど、タラコ唇の話題にピッタリとなりました。

ハイホーマリーン、新型ラディエンスのブライス、これでガチャ目が少し解消されるといいね~。

* ケーキに迷うママに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
yukimatsu様こんにちは!!!

そうですよね~私もアノ美意識はやっぱり理解に苦しみます・・・(苦笑)

まぁぽってりとした唇がセクシーと言うのは分からなくも無いですが・・・

「なにもそこまでせずとも・・・」と思ってしまいますよね

あのピート・バーンズ様もえらい事になっておいでですから・・・(苦笑)

あれではまるで半魚○でございます(ファンの方ゴメンナサイ・・)

彼の場合は「美形,美形」と持て囃された当時から既にお直し済みでございましたから・・・
次第に整形のパラレルワールドに嵌られたゆえなのだと思いますが・・・

ですが、西洋の美意識と私達日本人の美意識とでは微妙に異なりますよね

何でも向こうでは、割合的に西洋人特有の薄い唇が多い事から、厚めの唇が逆に魅力的なのだとか・・・

目が大きくて、それから頬骨の高いあまりお鼻が尖がってないお顔が美人の基準らしいです。(笑)

往年の女優さんですと、ソフィア・ローレンさんや現代ですとアンジェリーナ・ジョリーさんがそのタイプですよね、肉感的なお顔とボディの魅力と申しましょうか・・・(笑)

(子供の頃ソフィア・ローレン様が何故「美人」と言われるのか、理由がちっと分かりませんでした・・・が・・・大人になって、あ~ァそういう事かと・・・)(笑)

個人的には、私は男性も女性も甘めの顔が好みですので、マリリン・モンロー様の方が断然好みです(笑)
彼女は仕草も可愛らしい・・・

それから先日の美人のアイリス&アンブロージオちゃんを見ていてふっと思い出しましたが・・・

1978年?当時のレナウンのCMワンサカ娘シリーズに出演していた、けぶるようなプラチナブロンドの超絶美人モデルの双子、「ブロンド・オブ・ブロンド」の二人を思い出してしまいました。
(yukimatsu様ご存知かな?・・・)

私同じ女性ながら、その姉妹の一人の(小柄な方)お顔がモノ凄~くタイプでした。(笑)

ブロンドに真っ青なお目めの超美人だった記憶が・・・
No title
テレビは予告?だけちらっとみました。
みればよかったかな…

グミがかわいいです!こういうのがあるんですね、欲しいかもー

新しいラディエンス、公式へ早速行ってきましたー
どんな子になるんだろう、楽しみすぎますv-25(もう新しい子は増やせないけどー)
風の靴様
こんにちは~!
なぜに唇ぽってりしすぎちゃうんでしょうかね?整形ゆえなのでしょうか。
ビート・バーンズ、聞いたことあるようなないような、で検索したら
ああ、この人見たことあるー。(美しい頃の)
度重なる整形で、リアルケンと似たようなお顔になっているのには
ちょっと笑ってしまいました。
求めるところは一緒なんですね。
アメリカ人は日本好みのくりっとした目があまり人気無いとは知っていましたが、
つった目と高い頬骨、ぽってりリップ、やりすぎるとヘンですよね~!

わたしはちょっと男性っぽいお顔の女優さんが好きです。
昔ならドミニク・サンダとか、しっかりとしたお顔ですね。
今はアリスに出たミア・ワシコウスカ少年のようでかわいいですー!

レナウンのCM、ワンサカ娘は知っていましたが、このプラチナブロンドの二人
(これまたググってみました)
全く記憶にありませんでした。けど、懐かし~!
80年前後っていろいろ面白いですね!
くるみ様
そうそう、わたしもテレビ欄で
「人形のような」の文字に魅かれて観たんですけど、
わたしの期待する美青年ではなくてうぎゃ~!って感じでした。

グミ、ソニープラザ・・・いや、いまはプラザっていうんですよね。
プラザにありました!クマの形のもありましたよ~。
お味はいいけど、日本の物に比べると顎が鍛えられるくらい歯ごたえありです!
これでシャラポアは力をつけているんだろーか。

ハイホーマリーン、まだイラストしか出てないので、
最終が楽しみですね!!
札幌も同じ番組が観れるんだね。私、毎週観てます。叶恭子の唇・も分厚過ぎて気持ち悪い。アランドロン(知ってますか?)のような薄い唇の方が好き・整形って怖いよね。人間には元に戻ろうとする力が働くから1度整形すると何回もし直さないとダメなんだって。扇風機オバサンは失敗した最悪な例やね。
EVE様
もう~、札幌でもちゃんと観れますよ!先週で観ていたドラマが終わったのでびっくり仰天みましたよ!アランドロンもちろん知ってますよ、先日「若者のすべて」でとーっても若い頃のドロン様素敵でしたわ!整形ってはじめは、確かによくなったね、と思うことも多いですが、何故に何回も繰り返しちゃうんでしょうかね、明らかにやりすぎでしょう。少し元に戻ったくらいが自然に見えるような気がしますよね!
No title
yukimatsu様~

おはようございます!!!

もう~ドミニク・サンダ!!!(笑)

私もお顔が大変大好きな女優さんです!
マニアックな事を言うと、彼女のあの真ん中にツーッとたてに線の入った柔らかそうな唇といい美しいですよね(笑)

彼女はタキーシードも似合います。

あと非の打ちどころの無い美しさに当時仰天したのが、少女時代のブッルク・シールズ!!!

いや~彼女の美少女ぶりはやはり傑出しておりました~(笑)

それからタバコを吸う仕草が実にチャーミング・・・身体の動きが洗練されていて優雅で大好きだったのが

何を隠そう、芸術か猥褻か!!(笑)

の・・・あの籐のイスにその美しい脚線美を惜し気もなく無造作に組んだ、その官能的なお姿が子供心にあまりにも衝撃的だった!!

今は亡きシルヴィア・クリステル様でございました~(笑)

また関係無い話しに・・・
スミマセン・・・


風の靴様
あはー!やっぱり~!
風の靴さんもきっとドミニク・サンダはお好きなのではないかと思いました!
それほど彼女の映画作品を観たわけではないのですが、凛々しいというか、
それでいてどこか官能的で知的、パルコのCMにも登場したことがありましたね~。

B・シールズもあの美少女ぶりは私も好きでした!
あの映画なんだったっけ。まさに小悪魔美少女でしたね。
成長したらなんか大味の女優さんになってしまって残念でしたけど。

S・クリステル様、お懐かしゅうございます。
風の靴さんは、とても感性が広くて楽しいですね!
まだまだたくさんいろんなお話教えていただきたく思います!

管理者にだけ表示を許可する