お花とモニーク。

2013.06.21.Fri.17:02
台風が来ているようですが、こちら札幌は影響なしです。
でも、明日あたり雨になるかな・・・・と
少し咲いていたミニバラを摘んできました。

お庭のお花

庭にある花がこれだけだからというワケでもないですが、こんなんなってしまってます。
よそ様のブログで拝見するように、お花も素敵に飾れたらいいのに。

今年は何にも買ってない

薄いピンクのミニバラは、今年も元気に冬を越してくれたベッシーマッコール。
去年あっという間に雪が積もってしまって冬囲いしなかったのに
ちゃんと咲いてくれてほっとした~。

ファンタジーフィルターっつーので撮ってみましたよ。

ボビンレース

モヤ~っとしてそれなりの花もそれなりに見えますか~??

下に敷いてあるのは、以前習って自分で編んだボビンレースだよん。
ああ、ボビンレースももっと上達したかったなぁ・・・。

子ども2人とも一応巣立ったのに、なぜか習い事する余裕が無い。
ブライス買ってばっかりだから?

今、歯医者に通っていて、治すのに1週間くらい歯のない状態になるので、
スケジュールを考えて治療しましょうと言われました。
いや、センセイ、わたしいつでもヒマでたいして出かけませんから
一週間歯が1本ない状態でも平気です!と言ったら笑われました。

カルチャーしていないとこういう時便利だけど、ちょっと虚しいのぉ。

* ぽってりグミリップのラブミさんに拍手ありがとうございました
  y様、いや、ほんとにびっくり仰天でした、でもお肌きれいでしたね!
  s様、モールベアも習いたいよ~!一人でやってもコツがつかめないですよね。
     グミは治療中の歯にはカタかったです!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
yukimatsuちゃ~んv-22るるかv-318が住んでるる宮崎は、台風の影響で今朝は出勤するる時に、ちょっと雨と風がひどくって~ちょっぴりだけどど、ジメジメしてるるし~雨にぬれそうになるるし~ちょっとだけ影響があったって感じだったじょ~(*´ω`*)

でもでも、後からは小雨になったりり、雨がやんだりで~変なお天気でしたお~(≧▽≦)

yukimatuちゃんv-22ミニバラとモニークしゃんとのお写真素敵だじょ~(*´▽`*)

いっつもいっつもyukimatuちゃんv-22には、うっとりりしちゅうるるかv-318なのですぅ(*´ω`*)

ミニバラってかわいいですよね(^_-)-☆

るるかv-318は、普通のバラよりり、ミニバラの方が、大好きですぅ。

yukimatuちゃんv-22のお家には、お庭があっていいね~るるかv-318のお家はマンションだかららお庭が無くって~ブライスちゃんの撮影とかできないかららつまんないんだじょ~(*´Д`)
るるかちゃん様
るるかちゃん、いつもありがとうです!

雨の日の出勤は濡れるのが気になっちゃいますね!
宮崎は小ぶりだったんですね、こちらも夜になると降るかと思ったら
それほどでもなかったけど、すごく寒いです~!
るるかちゃんは暑さ大丈夫でしたか?

うちの庭は庭というにはあまりに狭くて、ミニバラしか植えられないんだよ~!
でも、るるかちゃんと同じでミニバラが好きなのでちょうどいいんです。
家の反対側は少し広いスペースがあるんだけど、ライラックの木をお隣との目隠しに
しているから、お花植えても日が当たらないんだよ。

るるかちゃんはマンションでベランダがあるなら、鉢植えのミニバラなんかいかがかしらん?
うちは2世帯の2階なのにベランダもないからお花植えてもあんまり見えないんだよ~!
でも、ちょこっとお花があると嬉しいよね!
No title
お住まいの地域が台風の影響がなかったの事で何よりでございました。

お花が凄く綺麗~
配色のセンスといい、とても美しいです。(うっとり~

こちらのストロヴェリーヘアの口元のホクロも色っぽい彼女と、素敵なお花で優雅な気分に浸ることが出来ました!

yukimatsuさま!ありがとう~ですぅ~(笑)
風の靴様
風の靴さんのお住まいのところは台風の影響はどうでしたか?

お花、ありがとうございますー!
センスには自信がないのですが、そういっていただけると
ウレシイです!
(レースやらブライスで誤魔化してる)
イチゴ色の髪の少女、モニークさんも喜んでいると思います!
こちらこそ、ありがとうございます!!
No title
モニークさんかわいすぎますv-10
こういうお洋服もよく似合うんだなー

ミニバラもきれいですね!私もミニバラが好きですー
カップ咲きっていうのかな?こういうの好きです!

レースもきれいですね、すごすぎます!
くるみ様
モニークさん、髪が柔らかそうな感じがするので、
こんな服も着こなしてくれますね!

カップ咲きのバラ、コロンとしていてかわいいですよね!
わたしもバラを選ぶとき、カップ咲きが好きで選びます~、といっても
苗を買ったのは3本なのですけど・・・。えへへ。

ボビンレース、この繊細さが好きでちょっと習ったのですが、
もう少し細かいのを、という時に先生がご主人の転勤で関東に引っ越されて
やめてしまいました。
今はこちらに戻られたのですが、やりだすと目と肩こりがしんどいだろうなぁと
再挑戦する気力が出ません。
でも、出来上がるとうっとりきれいなんですよね~!

管理者にだけ表示を許可する