ユニラブちゃんの差し入れ。

2013.06.24.Mon.15:42
こんにちは~、今日はスマッシュとわたしフレンドリーと
ユニラブちゃんの3人でDVD鑑賞する予定。

今日は映画鑑賞の日

映画にはやっぱりポップコーンだよね~。
あと、久しぶりにコーラど~んと持ってきたよ!

コーラ!わぁ、ピザが食べたくなっちゃうね。

・・・あ、ユニラブちゃんが来た!

ユニラブちゃんもやってきた。

あら~、コーラ?ポップコーンにコーラなんてカロリー高すぎるんじゃない?
わたし、今日は差し入れ持ってきたの!

トマトジュースの差し入れ?

ほら、トマトジュース!!

トマトジュース?

リコピン酸もあるしー、カラダにいいでしょ、
コーラよりずっと健康的で美容にもいいから1ケースも買ってきたわよ!

・・・・あれ?

これは違う!

ユニラブちゃん、これ、トマトジュースじゃないよ!

タバスコじゃん!

え、うっそー!タバスコ???

ピザ注文しようか~??

あ~あ、どうすんの?こんなにたくさんタバスコ。

・・・・申し訳ない。

こりゃ、ピザでも頼んでタバスコかけるしかないね。
コーラでピザ食べるけど、いいかな?ユニラブちゃん。

はい、わたしはポップコーンも食べます~。

   ***********

アリー・ガブさんのイラストがジュンコさんのブログに出ましたね。
ストロベリーなブロンドに今では難しいマットなお肌・・・。
くく~、スルーできるだろうか????


* ミニバラとモニークに拍手ありがとうございました!
* 他の記事にも拍手ありがとうございます!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
がっかりしてるユニラブちゃんがかわいいですv-10
タバスコのミニチュア、かわいいですね^^そんなにがっかりしないでね。
くるみ様
ユニラブちゃん、よかれと思ってやったことが裏目に出てガックリです。
でも、この日はきっと楽しいDVDを観てピザたくさん食べたことでしょう!
No title
yukimatsuさまおはようございます!!!

うわっ!カワイイ~

なんとも魅力的な子たちですね(笑)

ヘアの色やスタイルも個性が出ていてとっても素敵!!

今から女子会?(笑)ならぬ?女の子だけの映画鑑賞?パーティー!!!と言った感じで!

(このポップコーン美味しそう~食べたい!リアルだ~ッ(笑)タバスコなんて!もう~本物ソックリです)

彼女達を見ていているだけで、なんとも言えずウキウキしまいますよね(笑)

特に~ィこのお鼻のソバカスが個性な彼女!メチャ可愛い~

この娘達はそれぞれにとってもチャーングですね(笑)



風の靴様
ありがとうございます~!
庶民的な?ブライス達は親近感がわいてきっとこんなガールズトークを
しているんじゃないかと遊んでいます。
このタバスコ、本物なんですよ!1本でピザ1枚ににちょうどいいくらいです。
お店で見つけたときは、これはブライスに使える!と即購入しましたよ!
No title
こんにちは!!!

そうですか、タバスコ本物でしたか

道理で・・・(よく見ましたらサイズが・・・)(苦笑)

それから今、お邪魔して気ずきました・・・
・・・「チャーング??」って何なんざんしょうね・・・(焦っ)

yukimatsu様分かりました?(苦笑)

「チャーミング」の誤りでございます・・・
相変わらず・・・天○ボケの私です・・・お許し下さい。
風の靴様
そうなんですー、ちっさいボトルかわいいです!

チャーング、わたしも気づかずに読んでいましたよぉ。
わはは、そういうことよくあります。
書き直せるならいいですけど、残ってしまうと一人赤面してしまいますね。
ちゃーんと通じていましたからご安心を!!

管理者にだけ表示を許可する