「戦火の馬」を観た。

2013.06.26.Wed.19:04
ベネディクト・カンバーバッチが出ているから、というわけでも
ないけど、なんとなく出ているから観ようかな、と
スピルバーグの「戦火の馬」を観ましたよ。

戦火の馬

観終わると涙、涙、ナミダ。
馬ってかわいい。

動物を扱っている映画ってずるいよね。
もう感動するというか、感情移入しちゃって
涙なしではほとんどの作品は見られないです。

特に犬ものは、逆に観たくない。
うちの犬がこんな環境だったら~???と思うと
映画本編よりも自分の想像だけで涙出ちゃうもんね。

で、「戦火の馬」観ている途中でクリーニング屋さんが来て、
その間に、B・カンバーバッチの出演シーンが終わっていた・・・。
そのくらい短い出番でしたね。

人にやさしくしたいとき観るといいかな。

ショップに向けてがんばっているのですが・・・、
ちまちま刺繍さしてます。

刺繍

かわいく出来上がるといいんだけど。

* タバスコ3人娘に拍手ありがとうございました!
  あのタバスコは本物ですよ~!

ブログランキング、ぽちっとお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
早速こちらにも参りました(笑)

彼女は、トロ~んとした目元が、ちょー可愛いですよね・・・

このなんとも、愛らしいあどけない表情といい、素朴なヘアと穢れのない真っ白なエプロンが・・・

もう~天使でございますぅ~(笑)

傍に居るのは、お馬さんですか?

(お馬さんで、間違いないだろうな・・・又変なことを言っていないだろうか?・・)(途端に不安・・・)
(笑)

お話しの流れからですと、お馬ちゃんに間違いですね(キュッ自信)

鹿くん?ではないですよね・・・

お馬さんですよね?(笑)

このツーショット!もう~可愛すぎ!!!

yukimatsu様お手製のメルヘンチックな象の刺繍もメチャかわいいです。

癒されました。(笑)
風の靴様
間違いなく馬!と思っていましたが、
え、もしかして違うのか?と急速に自信がなくなる。

いや、馬ですよ~、やっぱり!

戦火の馬、戦場に連れて行かれた馬とその馬を調教した少年(青年)が
思わぬところで再会するという、ナミダなしでは観られない作品でした。
戦火を潜り抜けた奇跡の馬。

刺繍、勢いに乗っているとすいすいさせるのですが、
他の事も同時進行しているので、目がショボショボです。
でもかわいいと言っていただけたので、頑張ってさします!
ありがとうございます!!
No title
yukimatsuちゃ~んv-22

ほんと動物が出てくるる映画とかって~るるかv-318もすごく感情移入しちゃって~涙が止まんなくなっちゃうからら~見れない事が多いんだお~。

どうしても見るる場合は、死なない事がわかっているる映画しか見れない感じなのですぅ( ;∀;)

yukimatuちゃんv-22が、拍手コメにカキコしてくださった~女優しゃんを目指してダイエットをしていたという女の人のお話笑っちゃいましたぁ~。

そんな無意識に会社の人達のおやつをぜ~んぶ食べちゃうなんて~身体がそこまで飢餓状態になってしまっちゃうなんて~怖い事ですよね~(@_@)ビックリリだじょ~( ゚Д゚)

るるかv-318栄養バランスが整ったダイエット食を食べているるせいなのかなぁ~夜はダイエットシェイクのみでも、お腹はあんまりりすかないし~体重も、4キロくらい落ちちゃいましたぁ~。

あまりにも急に体重を落としちゃうとリバウンドが怖いので( ;∀;)最初は朝ごはんのみ食べて、昼と夜をダイエットシェイクみたいなのに、していたんだけどどね~。

今は、朝と夜をダイエットシェイクにして~お昼はカロリーメイトみたいな感じのバランス栄養食みたいなのを食べてるるんだお~。

yukimatuちゃんv-22今日のお写真も雰囲気あって~素敵だね(^_-)-☆

あとあと刺繍も可愛くって~素敵~きらりんちょ~☆彡って輝きを感じちゃったじょ~( *´艸`)
るるかちゃん様
こんばんは~、動物が出る映画はその健気さがぐっときちゃって
泣けてしまいますね~。
なんとなく、泣けよ!と言われているようで、あんまりすすんで観たくないという
気もあったりするのですが、涙腺が弱いです。

るるかちゃん、ダイエット順調だね~!

わたしのお話したその女性は、結局女優になる前にお母さんになっちゃって
会社を辞めてしまいました。

るるかちゃんは素敵になって夢をかなえてくださいね!!

刺繍ありがとう~!明日もチクチクします!!

管理者にだけ表示を許可する