片目で見てね。

2013.06.30.Sun.17:07
こんにちは、なんだかんだで6月が今日で終わり?
6月中にショップを開きたかったので必死に作ってます。
夏が終わってしまうと困るから~。

エコアンダリアの帽子

今回はエコアンダリアで編んだお帽子もあります。
編み物の腕にはまったく自信がないので、おまけ程度、
自分じゃ編めないから、という方にぜひ。

あと細かいところ、ボタンつけとかスナップとか
ソックスなどで完了する予定なのですが、
来週中に絶対オープンしたいと決意をここに書き記します!!

すっかりブログめぐりもできなくて
猫背に拍車がかかってますが、どうか忘れないでね~。

* お馬とリリーに拍手ありがとうございました!
  y様、リリーちゃんも今のミディよりねむねむ顔だけどかわいいですよね!
     アイリスちゃんおむかえおめでとうございます!!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
yukimatsuちゃ~んv-22

きゃ~んv-10かわゆかわゆなお帽子だね~(*´▽`*)

るるかv-318も、欲しくなっちゃったじょ~(*´ω`*)

毎日ショップの準備に忙しいみたいだけどど、肩こりには気を付けてショップの準備頑張ってくださいね~(^_-)-☆

るるかv-318は、このところろずぅ~っとOF作りりしてないかららら~yukimatuちゃんv-22のブログを読んでいたららら~るるかv-318OFv-324作りりしたくなってきちゃったじょ~(*´▽`*)
るるかちゃん様
お気遣いありがと~!
どうしても、麦わら帽子かぶせたいので、
形も少し変えられるエコアンダリアで編みました。
だんだんお洋服が出来てきて楽しくなってきました。
るるかちゃんもお仕事が一息ついてお洋服を作れるようになるといいね!
No title
お帽子かわいいですv-10
どんなお洋服が並ぶのか楽しみです^^

私も猫背気味、肩こり気味です。
毎日暑いしなんか大変ですv-406
No title
こんにちは!
久しぶりのコメントです。
ショップオープン私も楽しみです。
私、昨秋からブラ子にハマったので、
夏服を持ってなくて~。
がんばってね!
No title
こんにちは!!!

早いもので今日から7月に入りましたね~

いよいよ夏本番といった感じでございます。(笑)

もう既に海開きをした所も・・・

とは言うものの、あまり猛暑にならなければ良いのですが・・・(笑)

それはそうとyukimatsu様!
お店のオープンに向けて多忙を極めていらっしゃる様ですね。

いや~このお帽子!!!(笑)
もう驚き~スゴイ~ッ(私脱帽です・・・)(笑)

トリプル!!?(笑)
「great!!!」

こんな麦わら帽子は今まで見たことがありません!!!

これからは、彼女達のお洋服の方もグッと夏仕様になると思いますが!ホント楽しみですね~(笑)

それではyukimatsuさま!

遠くからではございますが、ショップの成功をお祈りしております!♪~(笑)

(あっ、どうぞ、お疲れを起こされませぬようくれぐれもご自愛下さいね)
くるみ様
こんにちは~、ありがとうございます!
今回はカジュアル服です。
レースづかいを減らして元気に来てほしい服を作りましたよ~ん。

くるみさんも猫背ですか~、
長年猫背だとまっすぐにしようと気をつけてはいるのですが、
なかなか治らないですよね。
そちらはいよいよ暑さ本番ですか?
こっちも今日は暑いですー!!
でこぽん様
こんにちは~!
ショップオープン楽しみにしてくださりありがたいですー!
お好みに合うのがあればぜひショップにお越しくださいね!
がんばりまーす!ありがとうございます!!
風の靴様
こんにちは~!
トリプル帽子の図、サーティワンアイスのようですか。
いつも自分の分を入れて3セット作ります。
夏らしい色のお洋服を作ったつもりなので、
風の靴さんもブライスがいなくてもご覧いただければ嬉しいです。
完成まであともう少しです、お気遣いありがとうございます!

管理者にだけ表示を許可する