ハーフパンツセットだよ~ん。

2013.07.02.Tue.15:23
ショップの服を紹介させていただきます。
ハーフパンツセット。

ハーフパンツセット

ハーフパンツ、タンクトップ、半袖シャツ、帽子、ソックスの5点セット。

タンクトップ

シャツは羽織るように作りましたが、鍵ホックを付けたので
単品で閉じても着られます。

タンクトップ2

タンクトップには転写シート。

ネコがらシャツ

シャツは女の子っぽさを残して丸襟、パフスリーブ、地味にネコ柄です。

パンツはアップでみるとわかるとおり、ダンガリーです。デニムではありません。

帽子

帽子はキャスケット、裏も表も同じ生地です、芸がなくてごめんなさい。スタッズ付。
2セット出しますのでどうぞよろしく~!

ショップのカートオープンは7月4日木曜日午後10時を予定しております。
明日にはプレビューを載せますので、少しお待ちください。

フェリシモで頼んでいた芝生のようなマットが届いたので
さっそく使って撮影してみました~!

*3段重ね帽子のバニーさんに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
うわっ~カワユ~イ(笑)

このコーディネイトがメチャ可愛い!!!

デニムのハーフパンツと言い、お帽子といい、もう~ディティールが凄すぎです。(笑)

このTシャツ・・・私も着たいくらい(笑)

改めてyukimatsuさまの拘りを感じました。(笑)

ショップのオープン日が7月4日ですか!!?

それでは、もう直ぐではないですかッ!!!(笑)(Yeah~、ひゅ~ヒュ~♪~パチパチ)

私も今から楽しみでございますぅ~。

yukimatsu様、お忙しいとは思いますが、無事当日を向かえれらますように
祈ってます。(笑)
風の靴様
ありがとうございます~!
ドールの本を見るとこのくらいは拘った内にははいらないくらい
ドールの世界は凄いです。でも、めげません!

真夏に着てほしい服ばかりなので、オープンはすぐなのです。
風の靴さんが祈ってくださるので無事にオープンできそうです!!

管理者にだけ表示を許可する