ぜひお立ち寄りください!

2013.07.04.Thu.16:27
このドットワンピースはかなり前から作り始めていて、
やっとショップに並べる日が来た~!という気持ちです。

お外は

今日はほしひめ様に着せて見ました。
こういう微妙な色は写真だと少し違って見えます。
今日の写真より実際は落ち着いたブルーです。

陽射しが

プレビューにお越しくださりありがとうございます。
ショップオープンは、今晩10時です、ぜひまた来てね。
よろしくお願いいたします。

強い

ショップはカートオープンの1時間ほど前からは
入力業務のためメンテナンス中の表示になりますことをご了承ください。

では、お待ちしております!!
ショップはこちら → Rammocoa

* セイディとキュリアスに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます!!!

yukimatsuさま!
お疲れ様でした~~(笑)

今はホッと一息されていらっしゃる事とお察し申し上げます。(笑)

ヤッパリ、キュリアスちゃんカワイイですよね!

今こちらのUPされた画像を見て、またまた確信致しました!!(笑)

ブルーのドット柄のワンピがホント似合っていますね。
(襟元のフリルと肩の部分のふんわりしたお袖のラインがメチャ可愛いです)

yukimatsu様が拘りを持っている夏素材で、お人形さんとは言え、見ていてキュリアスちゃんもとても着心地が良さそう(笑)

サラッとした手触りが感じられます。

それでは又後ほど・・・(笑)
風の靴様
おはようございま~す!
無事にショップオープンまでこぎつけることができよかったです~!

キュリアスちゃん、多分アリスのイメージで販売された子で、
個性が光っていますね~!

裾から風がス~ス~入ってきそうなワンピでこの夏涼やかに過ごしてもらいたいです!
これから秋に向かってまたいろいろ考えて行こうと思ってます!
No title
はじめまして。
ショップお疲れさまでした。
ガーゼワンピあっという間に売り切れで
ご縁がなくて残念です。。。
あのゾウさんが可愛くて、是非またショップでお会いしたいです。


いつも拝見させていただいているのですが
バクチクってあのバクチクなのでしょうか。。
高校時代に大好きで、懐かしくなって
思わずコメントしてしまいました。


ホームズ様
こんばんは、はじめまして!
ショップにお越しくださりありがとうございました。
ゾウさん、ありがとうございます。
また可愛いと思ってくださるようなものを作れるようがんばります!

バクチクってあのBUCK-TICKです~!
わたしは知ったのが遅かったのですが、
今日映画観たら、も~、メンバーみんなかっこよくて。
このところ、アルバムも聴いていなかったのですが、
欲しくなってしまいましたよ!

管理者にだけ表示を許可する