今日は燃えてきます。

2013.07.05.Fri.14:31
昨日のショップにはたくさんお越しくださりありがとうございました。
感謝いたします!!
まだハーフパンツセットがありますので、今日はこのセットでコーデしてみましたよ。

バックと合っていない気が大いにしますが、気にしないでご覧くださいね。
(何かのボトルのキャップ転がったままだし…)

ペニーよりイチゴのほうが

今日のお昼ごろまでにご入金くださった方の分は発送いたしました。
今日はこれから「バクチク現象」なるものに行ってまいりますので、
その後は明日発送となります。ごめんなさーい!

「バクチク現象」はね、デビュー25周年の彼らの歴史が
2本の映画になったものなのだよ。
すっかり忘れていて、昨日ツィッターをみて気づき
何と今日までの上映なので、急いで友人に連絡した次第です。

こんな時に歯がなくて、あっちゃんに会う(たとえフィルムでも)のが哀しいんだけど、
自己の中に入り込んで楽しみたいと思っています!
では!

* お庭の花とホシヒメ様に拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチありがとうございます!


かわいいんじゃないの?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます

うわッカワイイ!!(笑)

真っ赤なヘアの彼女が着ている、白のワンピとライムグリーンのショート丈のジャケットとのコーデが素敵!!!

ブロンドの娘は大人~な雰囲気で(笑)

この彼女とボーイシュなハーフパンツとTシャツとの相性も抜群です。

水玉のブーツ、キャップ・・・
夏はやっぱりドット柄ですよね(笑)

おお~ッ!!!なんとBUCK-TICKが
(25th anniversary)ですか!??
凄い~!!!(笑)

映画?フィルムコンサートの様な感じなのですか?yukimatsuさま~
もう~楽しんで来て下さいね!!!

yukimatsu様!やっぱり彼らに贈りたい花束は・・・真紅の薔薇?(笑)

きっと、両腕に溢れるほどの真っ赤な薔薇の花束を(特にィ~櫻井敦司様に!)贈りたい気分なのではないでしょうか?(笑)



風の靴様
おはようございます~、というかこんにちは、のお時間ですね。
いつもありがとうございますー!
おしゃれなカジュアルのブライス達でございます。
ブロンドの子はリリーラッシュの時の子ですよ~。

B-Tの映画観てきましたよー!
6時半から途中休みを入れて10時まで。

あう~、久しぶりにどっぷりB-Tの世界に浸り、
彼らが25年、メンチェンもせず音楽活動を続けてきた姿が
ファンとしてはとても嬉しくほのぼのとさえ思えました。
フィルムコンサートというより、アルバム制作やステージのメイキング映像で
新鮮でもありました。

あっちゃんサイコー大好きですが、今井さんにも惚れ直してしまいそうで、
これからも突き抜けてほしい5人組です!

あ、つい力が入ってしまいました。
今日はこの話題でアップしようと思っていますが、
語彙が少ないので、ここで書きつくしてしまったかも?
No title
いや~パワーを頂いてきた様ですね!!
大分盛り上がったようで何よりでございました(笑)

アッそれから!!!このアダルトな魅力のブロンドの彼女!!(笑)

エッ!何ですと!リリーラッシュの時の娘ですか?そうでしたか?
お帽子を被っている所為か大分印象が違いますね。

以前より大人~な雰囲気何故だろう・・・
お人形さんでも年齢を経て大人びたクールな感じ??・・・面白いですよね(笑)

リリーちゃんの時はもっと甘さがあった雰囲気です。

その時はお顔にアシンメトリーに美しく流されたブロンドの髪がセクシーでコケティシュな魅力でございましたが・・・(笑)

それではB-Tの後日談を楽しみにしております。(笑)

つい力が入る・・・分ります(笑)
No title
yukimatsuちゃ~んv-22

ショップ大人気だったみたいで~良かったね~(^_-)-☆

るるかv-318も欲しかったんだけどどど、今はお財布がまだ寂しい状況だったので~お買い物出来なくってごめんなしゃいでしゅ<(_ _)>

早くるるかv-318も、色々お買い物出来るるようになりたいな~(*´ω`*)

yukimatuちゃんv-22バクチクって~るるかv-318リアルタイムで知ってるる訳じゃないけどど~知ってるるじょ~(^_-)-☆

フィルムコンサートでも、大好きなアーチストしゃんと会えるるるのって~嬉しい事だし~胸がときめきますよね~v-344

るるかv-318も、デビュー当時の事は全然知らないけどど、今になってかなりり好きになってしまっちゃった~るるかv-318よりり、かなりり年上の大好きなアーチストしゃんがいて~その人の曲を聴いたりり~映像を見るるだけで~胸がドキドキe-266しちゃってときめいてしまっちゃうのでしゅ(≧▽≦)

その方は今も現役でライブ活動をしてるるので~いつか生ライブに行く事が、るるかv-318の夢なのでしゅ~(≧▽≦)

yukimatuちゃんv-7ショップの成功&フィルムコンサートにと嬉しい日が続いて良かったね~なのですぅ(*´▽`*)
風の靴様
そうなのです、パワーはいりました!
アルバム買っちゃおうかと思っているところです。

同じお人形でも撮り方でも違いますね。
リリーラッシュの時は、写真に加工もして、
彼女に似せたかったので素顔のブライスはこんな感じなのでございます。

るるかちゃん様
ありがとう~、いっぱいアクセスはあったんだけど、
パンツセットが残っていてちょっと残念な気がしてますが、
また次も頑張るぞー!と構想ねってます!

わたしは、近頃耳が悪いせいもあって
若い時ほど音楽を聴いていないのですが、
やっぱり~、好きなバンドは燃えるね~!!
今回観た映画はライブそのものの映像は少なかったのだけど、
それがわたしにはちょうどよかったかも~。

るるかちゃんがときめくアーティストって誰なんだろうなぁ。
生ライブ観に行けたらブログで報告してね!

管理者にだけ表示を許可する