燃えました。

2013.07.06.Sat.16:22
夕べ、行ってまいりました。「バクチク現象」。

25周年だって。アニィは50歳。(もう今年は51)
ああ、長いあいだメンバーチェンジもなく、ビジュアル系バンドとして
活動を続けている彼らはすごいな。

BTには

ここ最近、音楽自体から離れていてアルバム聴いていなかったんだけど、
聴くと、いや~、やっぱり好きこのバンドって思ってしまいました。

一番気に入っているのはDTDのころ。
それまで普通にビジュアル系バンドだと思ってあんまり知らなかったけど、
どきゅーん!とやられました。

今井さんのこだわりの音、わたしは気づかなくてほんと申し訳ない。

ライブもね、耳が悪くて大きな音を聞くと目が回っちゃうので
聴きに行けないところが情けないですが、家でアルバム地味に聴こうと思います。

球体関節のほうが似合う。

何年か前のライブの時、アンジェリカイブを一緒に連れて行って、
帰りに外で写真撮ったけど、きれいに写ってなかった。

今日は、なんとなく、B-Tにはブライスより球体関節のお人形のほうが
似合うと思って、アリスロックのお出まし。

まだこの服しかないのね。作ってあげなきゃ、と思うんだけど、
ブライスサイズに慣れていると、すごく大きく感じて億劫になっちゃう。
でも、アリスロックきれいだからなんとかしてあげよ~。

* 二人のブライスに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございますー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます

アンジェリカイブちゃん・・・
美しいですね・・・
深いグリーンの瞳が濡れている様です
本当に吸い込まれそう・・・(笑)

「バクチク現象」yukimatsu様!
やっぱり素晴らしい体験をされていらしたようですね。

そうですね・・・何年離れていたとしても・・・自分の中で変わらないものと言うのは、確かにありますよね。(笑)

心のオアシスというか・・・
原点と言うか・・・
安全な場所・・・
自分にとっての故郷だったり・・・

所謂「理想郷」といったものが・・・
(私にとってはデビシルです、これは未だに揺ぎ無い・・・笑)

やはりyukimatsu様のブライスちゃんに対する溢れる愛情は・・・

yukimatsuさんのこのピュアな思いや、お人柄があっての事なのだと感じてジーンとしてしまいました。(笑)
風の靴様
風の靴さんにとっての心のオアシスはデビシルなのですね~!
わたしの中ではデビシル=JAPANという想いが強く、
ラストコンサートで、明日のジョーのごとく燃え尽きてしまった感があります。
でも、多感なときに彼らがデビューしたので、今でも思いはたくさんあります!

人はみんなそうでしょうが、好きになるもの夢中になるものには
自分なりのこだわりがあって、ずっとそこに触れていたいと願う気持ちは
自分が生きている間続いていくのでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する