ソファーが来たよ!

2013.07.08.Mon.14:30
新しいソファーになりましたー!
二男が買ってくれました、うう、うれぴー。
(なんて、ビンボーな親なのでしょう)

ソファーが来たよ

うちは、しつけを失敗したのでワンコがお○○こをかけるので、
合皮レザーじゃないとダメなのよん。
せっかく新しくなったからもうかけないで欲しいんだけどな~。

新品のうちにそこら辺にいたブライスを並べてみました~!
座り心地はいい?

カメラ目線のシュシュ

ふふ、あたしたちがこのソファー占領してやる!と
不敵な笑みを浮かべるシュシュ。
そんなことを言うと、押し入れケース行だよ、と
意地悪な母さんはむんずと足をつかんで人形部屋に連れて行きました。

* 上半身のアリスロックに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わー優しい次男くん!気持ちが大事よ。いいなぁ、ボーナスが出てもなーんもくれない息子です。孫のこと色々してるのに…お人形だって(泣)幸せだねyukiさん。
EVE様
そ~なんです~、これには母も感激です。旅行の時に自力で行く!と言ったのに少し出してもらったことを気にしていたようです。今のところ、カノジョもいないしこんなことしてくれるのでしょうが、家庭を持ったりするとなかなか難しいと思っていますよ。EVEさん、ぼやかない、ぼやかない。
No title
わー優しい息子さんですね~♪
ブライスちゃんたちも、広々座れていいですね( ´艸`)ムププ

いつの間にか、ミディちゃんも増えてますね~!私もお迎えしようと思いつつ、
タイミング逃しちゃってます(T▽T)
meg*様
わたしの育て方がよかったのか!?優しい息子になってくれました~。ははは。
昼寝も快適です!

ミディちゃん増えてますよ~。meg*さんもお迎えしたら教えてね!!
No title
息子さんが?プレゼント!

素敵です~

ソファー凄く座り心地が良さそう~

きっとママとブライスちゃんの事も考えてのプレゼントですよね!!!

母思いのなんて優しいご子息様なんでしょう(笑)

yukimatsu様これは一生の宝ですね!!!(笑)

心なしか・・・

ソファの手前に座ったブルーのドレスの娘が可愛いお顔で表情もシュッとご満悦のカメラ目線??・・(笑)

風の靴様
こんにちは~、そうなんです。
何が1番欲しい?と何気なく会話していた時、ソファーをいい加減替えたい!と
いったら、買ってくれました~!
これにはちょー嬉しかったです。
たとえ、犬が○○かけてもすりきれてもず~っと使うよ~と母は涙しました。とさ。
カメラ目線のブライスも喜んでます!!

管理者にだけ表示を許可する