フォローしてる?

2013.07.10.Wed.14:45
今週からまた新しいドラマが始まりましたね~。
地上波はもちろんですが、わたしのお気に入りWOWOWの海外ドラマも
いろいろ始まりました。

ドリーバードの新刊みたよ。

中でもケヴィン・ベーコン主演の「ザ・フォロイング」
第1回めを録画して観ました。面白そうですよ~。

K・ベーコンと言えば、「フットルース」なのでしょうが、
わたしは観ていないので、「インビジブル」の印象が強く、悪役なのかと
思ってました。

でも、今回の役はちょっと心が傷んでいる元FBI。

彼が8年前に逮捕した殺人鬼キャロルは脱獄してしごとをきっちり済ませて
第1話からあっさりまた逮捕されるのですが、その後、
キャロルのフォロワーたちが殺人を続けるというストーリー展開。

よくシリアルキラーのファンとか信奉者などの話は聞きますが、
そこまでマインドコントロールされちゃうもんなのでしょうかね。

でも、ドラマは楽しみなのでしっかり観ますよー!

スィーツ頑張って自分で作ろうかな~。

今日はドリーバードの新刊に感化されてスィーツを並べて
アイリスを撮ってみました。
自分で作れるもんならたくさん小物を作ってかわいく撮りたいと
ため息交じりで観てます。

* クールな夏少女に拍手ありがとうございました!
* 他の記事にもありがとうございました!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
アイリスちゃんめちゃめちゃかわいいーv-10
癒されました!!ドリーバード、買われたんですね、私は悩み中です(どうしよう)

フットルース、観ましたよ。当時ダンス映画?がはやってましたよね。フラッシュダンスもよかったなー
K・ベーコンさん、フットルースを見てかっこいいなーと思ってました。
ドラマに出ていらっしゃるんですね、見れないですが…うれしいです^^
くるみ様
ありがとうございます~、アイリスちゃんも喜びまっすー!
ドリーバード毎回わくわくする内容で、クオリティ高いですよね。

くるみさんはフットルースご覧になったのね。
フラッシュダンスは観ましたよ、でもあのダンスはすべて吹替えだっちゅーので
がっかりした覚えがあります。

ビスクのお教室で一緒だった同い年の人が、自分でビスク人形を作るんだったら
フットルースの人を作りたい!と言ってました。
ケヴィン・ベーコンだったのですね~!

WOWOWのドラマはサイコサスペンス、殺人者に追い込まれていきそうな役で、
なんとなく危なっかしいので、楽しみです!
No title
なに、なに!このアイリスちゃん!
超~カワイイではないですかッ!!!

エッyukimatsuさま!このアイリスちゃん前からUPされてました~

今気ずいたんですけど~~(笑)

海外の近年のテレビドラマはもの凄く充実していますよね。
もうストーリー展開も映画顔負けです。(笑)

これは、以前に映画の製作に携わっていた映画業界の人物が、TVの製作現場に数多く進出して来た事に因るものだと思いますが・・・本当に面白い作品が多いですよね。
それから俳優人や、キャラも魅力的です。

yukimatsu様また素敵な作品があったら教えて下さい(笑)
風の靴様
は~い、こんにちは、アイリスちゃんもじゃもじゃヘアになっちゃってますけど
かわいいーんですよ~。ありがとございます!

ちょっと前までは、アメリカはドラマと映画ははっきり分かれていたと認識していましたが、
けっこうな大物さんが出てますよね~!
最近わたしは、映画を観ながら「あ、この俳優さんはあのドラマに出ていた人だー!」と
一人楽しんでおります。
お気に入りドラマ「クリミナルマインド」のJJの旦那さん役の人が
バットマンの「ダークナイトライジング」に出ているのを見つけてニマニマしてますよ~。

管理者にだけ表示を許可する