プレッピーが好き。

2013.07.16.Tue.14:57
連休楽しくお過ごしでしたか~?

きりっとメガネのヴィンターは

わたしは都会にも出ず、近所のショッピングモールで服を買っていましたよ。
せっかくのバーゲンなのに、ユ○クロとかで買って、なんかもったいないような気が・・・。

どこかトラッドな

久しぶりに長男が帰ってきて、なんとな~く嬉しかったよ。
でも、今付き合っているカノジョとあと1年くらい続いたら
結婚かな~、なんてきくと、ええー、いずれわたしもばあちゃんになるんかいな~と
ココロにさざ波が・・・。
(まだ実際はそんな話出てないんだけどね。)

プレッピーが好きなドイツ娘

今日はメガネできりっとしたヴィンターアルデン。
かっちりトラッドをくずしたプレッピースタイルが好きです。
ヴィンターちゃんって髪の量がすごい多いんだけど、色がいいせいか
重くならなくてかわいいね~!

* カエルと会話するチョコに拍手ありがとうございました。

ブログランキング、ポチしてくださった方ありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
yukimatsuちゃ~んv-22

yukimatuちゃんv-22ヴィンターアルデンちゃんv-238こんなにかわゆかわゆだったなんて~るるかv-318いままで気付かなかったじょ~(*´ω`*)

本当にるるかv-318は、エクセっ子と、ラディっ子ばっかりりが大好きe-266で~フェアレストちゃんには、全く興味が無かったんだけどどど~yukimatuちゃんv-22の素敵写真のおかげでフェアレストちゃんのかわゆさに気付かせてもらえちゃったよ~(≧▽≦)

本当に気付かせてくれて~yukimatuちゃんv-22ありりがとうなのですぅ( *´艸`)
るるかちゃん様
こんばんは~、フェアレストもなじんでくるとかわいいですよ~。
ちょっとツンとしているかと思えば、丸顔で幼い時もあって
とても魅力があるフェアレストですが、ラディエンスと比べちゃうと
ちょっと地味なお顔かな~なんて思います。
個人的にはフェアレストはオーソドックスな髪の色の子のほうが
かわいさが引き立つんじゃないかな~と。
るるかちゃんもいつかフェアレストお迎えしてみてね~!
No title
こんばんは~

こんなふうな眼鏡も、似合うのですね。
黒ぶちの中の瞳が可愛い~☆

ご長男さん、いいお話じゃないですか。。
昔は、就職して、結婚して…ってごく当たり前の平凡なことだったけど、最近は、なかなかお仕事もなければ、結婚もしない・・・という若者が多いとか。。

我が家も二人男の子ですが、私は早く孫の顔が見たいなぁ・・(●^o^●)

連休、うちの長男も帰ってきていて、珍しく一緒にのんびりと夕食を食べて行きました。
なんだかそれだけで、すごく嬉しかったです。

帰ってしまってから、彼のお箸やお茶碗をしまう時が、寂しいんですよね。
うさこ様
こんばんは~、

フェアレストちゃん、実はラディっ子よりメガネが似合うんじゃないかと
思っていたところです。

うさこさんも男のお子さんお二人いらっしゃるんですね!
長男は今契約社員なので、ちょっと先が不安なので、
家庭を持つなら正社員になってほしい、というのが正直なところです。
長男は中学生くらいのころから、その行動とは裏腹に
早く父親になりたい~などと言っていて、そうなるとわたしはおばあちゃんだよ~。
孫はかわいいと言いますが、あんまり世話はみたくないな~。ははは。

うさこさんのご長男くんも里帰りしたのね。
何をどうしたとかいうわけでもないけれど、一緒に過ごせた時間が
嬉しいですよね~!!
そのあと寂しいっていうのも同感です!
No title
こんばんは!
うわッ~カワユイ!!!

yukimatsu様!ヴィンターちゃん?
もう~可愛過ぎ~です~(笑)

このスクールガール風のタータンチェックのワンピと黒のフレームのメガネがメチャお洒落ですね!!

それから彼女のヘア―スタイルも理知的なメガネ女子的な感じで凄く素敵です。(笑)

お~っとyukimatsu様!ご長男様が御結婚?う~ん確かに母としたら、嬉しい様な・・・寂しい様な・・・複雑なご心境だと思います。(笑)

それにしましても、なんと御長男ちゃまが中学生で「早く父親になりたい!!」これは何と言う大胆発言なの!

これは爆弾発言ですよーッ~yukimatsuさま~(笑)

うわッ~~アレ~ッ~ウソ~~(ひたすらオドロキ)(笑)

きっと当時から女の子がほっとかなかったのでしょう・・・

彼はおそらくは・・・イケメンではないかと私は睨んでおります。(笑)

風の靴様
ヴィンターちゃん、かわいいでしょ、
メガネ女子も理知的でおしゃれなのよん!

まだほんとに結婚になるかどうかわからないのですが、
そうなってもおかしくない年頃に成長したんだわ~と母の胸中はフクザツです。

うちは夫がわたしより一つ年下で、さらに外観も割と若いので、
小学生のころから、「お前の父さんわけ~な。」と周りに言われていたそうで、
自分も若いお父さんになりたかったようです。
それが爆弾発言?につながったわけですが、
長男と同じ血液型と星座の私の兄が3度離婚しているので、ちょ~っと不安です!

No title
エッ一つ年下!で更に若く見えるご主人!!!

うわ~yukimatsuさま~ステキですぅ~~~
ひょっとしたら息子さんのイケメンはご主人譲りのDNA??でしょうか?(笑)
風の靴様
うちの夫はいわゆるソース顔で、二男はそっくり。
長男はわたしに似た醤油顔です。うふふ。

管理者にだけ表示を許可する