忘れられた女

2009.01.07.Wed.12:06
イチバン不幸な女は忘れられた女です・・・・。

ごめんよ

母さんたら、カテゴリで載せていないのは
残りベルベットメヌエットだけだと思っていたんだって。

ひどい・・。
私のこと忘れている。

すっかり載せたつもりだったんだよ

時には~母のない子のよ~おおにぃ~・・・。
髪まで切っておきながら、忘れているなんて・・・。
そりゃ、アンコールですから、初代の子とはちょっと違うでしょうけど。
いじいじいじ・・・。



許しておくれ~

ソフトクリームとおっきなクマさんクッキー?
これでカンベンしろと?
は~ん、まぁ許したろか。
ふっ、目指せ50人とか言っていたけど、
数えたらもうマトリョーシカが50人目だったらしいよ。まぬけだね~。

*寒さにめげないアシュレッティーナちゃんに拍手ありがとうございました。
 n様、寒くてゆっくり写真は撮れないです。n様の帰省先は青々としてるのでびっくりでした!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます♪
ウットリ拝見してましたがご挨拶遅くなってしまいました(汗)
フフ(^m^)もう50人になってたんですね~~。
祝・50人~♪♪
アシュレッティーナちゃんもかわいいですね。
今年もかわいい子との出会いがありますように♪
うちもあしたから子どもが学校なので楽になります。へへ。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
のばら様
おめでとうございまーす!
生活がいつも通りに戻ると楽ですよね!
今年もよろしくお願いいたします~。

今年もどんなかわいい子がでるのか楽しみですが、
増えてきたので我慢する基準をどこにおこうか
悩みどころです。
のばらさんのようにお人形だけじゃなく
他にも素敵なものを見つけたらゲットしたいな~とも
思うので、セーブしたいんですよ~。
でも、ドロンジョのイラスト見たら、もう欲しくなってます!

管理者にだけ表示を許可する