イチゴの収穫。

2013.07.22.Mon.19:31
イチゴを作りなおしてみました~。

とれたて

器は、持っている透明粘土がどのくらい透けるのか
試に作ってみた。

すりガラスって感じかな。

イチゴはモデナで作って、クリアーカラーで着色。

新鮮イチゴ

前に作ったのよりみずみずしくておいしそうになったと思う。
これに練乳かけて食べようか、
それともミルクだけにしようか、迷うエンチャンです。

* 小さいドイリーとスージーに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございます!嬉しいです~

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
うわっこの苺!
艶がでたらよりリアルになりましたね!
瑞々しくて美味しそう(笑)

特にこのヘタのカットの部分?この辺がより細かい、yukimatsu様ニクイです~流石!(笑)

ブライスちゃん達が着ているドレスといい、アイテムといい、毎回ブログを拝見させて頂いていて感じている事なのですがyukimatsuさまは手先がとても器用でいらっしゃいますよね。

本当に羨ましい・・・(笑)
私ご尊敬申しあげます(ひたすら感心)
風の靴様
つやつやしている方が断然それっぽいですね!

自分でも手先が器用な方だと長いこと思っていましたが、
ビスクを習い始めてさらにこのブライスにはまりだしてから、
ネット環境もあって、世の中にはすごい人がたくさんいるものだ、と
思い知らされました。

何でもやってみたい、と思うのですが、極めることができないという、
中途半端な人間です・・・。

管理者にだけ表示を許可する