明日は花火大会。

2013.07.25.Thu.15:44
浴衣、実家においたままだっけ?と長男からメールが。

ああ、そろそろ花火大会の時期なんだな~。

夏祭りの時期の

今日は何日かぶりの雨の日で明日はどうなんだろ。
週末はよくないって天気予報で言っていたから
長男は浴衣着ないでおわりそう~。かわいそ~。

雨って

今度のミディ、レナエレナの最終が出ましたね。
もっと髪がウェービーなのかと期待していたのに、ちょっと残念。

でも、お顔や髪色はとても好みなのでお迎えするよ!

前髪作ってしまいとこだけど、のちのちそんな子が出るかもしれないから
ぐっとこらえることにする。

いじわるだよね。

今日はサーカスモチーフのレナエレナちゃんに合わせたってわけでもないけど、
サーカスぞうさんワンピのミッドナイトスペルさんです。

スペルさんはうす~いお顔だけど、この季節涼しげでいいざます!

* あじさいとアンブロージオに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございますー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
浴衣♪
男の人の浴衣姿も良いですよね♪
長男さん是非着て欲しいです^^

スペルさんって夏にもぴったりなんだ^m^

レナエレナは見送ります(--〆)
アニバ様はお迎えしたいです(*^_^*)
山ピ様
こちらはすっかり寒くなっちゃって、明日もこんな気温だったら
浴衣じゃ風邪ひいてしまいそうです。

アリーさん観てきましたよ。
ギランギランした目ですね~、やっぱりレーシック失敗したみたいに見えるぅ。
お洋服も着回しは出来そうにないので、スルーかな?
アニバ様ここにあり!って感じのキラキラオーラですね。
No title
おはようございます!!!

夏の風物の花火に浴衣良いですね~

花火大会と聞くと童心に返ってなんだかウキウキしてしまいます(笑)

息子さんが浴衣を?
最近のお若い男性諸君は古風な浴衣をお召しになられる方が多くなってきましたね

良いですね~流石は日本男児!!!

以前のお話しからご長男様は、おしょう油顔のイケメンと想像しておりますので大変お似合いになられることでしょう(うっとり~

男性の着流し姿なんて・・・もう私は想像しただけでクラクラでございます。(笑)

粋ですね~

(個人的には田村正和様の着流し姿なんてもう~シビレマス)

正和様の「眠り狂四郎」「乾いて候」「刀化粧」etc彼は色気が凄い(笑)

ニヒルな剣士である彼が、肘掛けで女物の真っ赤な襦袢を羽織り、何ともしどけなく寛ぐ姿はもう圧巻でございました(笑)

いや~日本人で良かった!!(笑)
風の靴様
おはようございます!
浴衣をとりに来た長男は無事に花火大会にいったようです。
イマドキの若者なので、その姿が粋か否かは不確かですが、
最近のメンズは甚平や浴衣姿で花火を見に行くのが多いようですね。

田村正和さまとはまた渋い。
わたしは「眠り狂四郎」じゃなくて「古畑任三郎」は観てましたよ~。
機会があったらDVDで観てみますー!!
No title
ミッドナイトスペルさんをみて、急いでブログの写真を撮りましたー

誰が着てもかわいい!!

ミディーさんお迎えなんですね^^
また楽しみにしています^^
くるみ様
くるみさん、ありがとうございました!
いや~、夏が終わるまで忘れられちゃうんじゃないかと
気が気でなく…、というのはウソですが、
くるみさん元気かな~と思ってましたよ~。

ミディちゃん、なぜかほっとけなくてお迎えしちゃいます!
でも、ハイホーさんも来る予定だよ~!!

管理者にだけ表示を許可する