ちょーんぼ!

2009.01.08.Thu.11:52
カテゴリとブライスの数が合わないので、
昨日のピカアンコに続いてジェントルリバーを忘れていたのか?
とじっくりゆっくり見直しました。

すまん

このジェントルはカテゴリが既にありました。
載せたことを忘れていたのね・・・。

申し訳ない

ああ、そんな遠い目をしないで。
ジェントルちゃんはインパクト強いから、1度載せるとしばらく出番がない。

カテゴリつくっていた。

でもって、ブライスのサイトとつきあわせてみたら、
あとカテゴリに載っていない子は
モッドモーリー(え、うそぉ~)と、サムディマルシェアンコール(ちょっとナットク)と
とっておいたベルベットメヌエットの3人です。
しか~も。
マトリョーシカちゃんは51番目でした。
ああ、よくもまぁ増えたものね。53人目までは確実増えるのね。
こーなったら目指せ100人?
でも~、けっこうわたしは例外じゃないよね。
はまって3年くらいの人たちは、似たような人けっこういると思う。
どんどん出るからついつい増える。
そして、ハタと気づいて吟味するようになるのよね、わたしも成長したもんね。

*いじけたピカアンコちゃんに拍手ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はまってしまった!
私ブライスと知り合って半年。先月雪のナミダ姫をお迎えしました。今月はカプチーノ、すずめの詩を予約しています。ますますのめりこんでます。ベッツイーにもはまっています。誰か、止めて~!
EVE様
こんにちはー!
はまって半年ですか、
ブライス蟻地獄は恐ろしゅうございますよ。
わたしはプチから入りました。
後からネオにはまってとりつかれたように
プチネオとお迎えしていましたが、
ここ最近はネオに押されてプチっ子が
お迎えできなくなりました。哀しいですが今はネオの虜。
すずめの詩はわたしも欲しいです~!!
ベチ子も同じですね!!
EVEさんはブログなさっていますか?
わたしはブログが最大の原因ではないかと思っています。
お人形蟻地獄へご一緒に~!!(止められません!)


すでに人形アリ地獄に一歩どころか二歩くらい脚を突っ込んでるわたしですi-282
yukimatuさんとこにはそんなにいるのね!
今日紹介のジェントルリバーは、実はわたしが現時点で発売されてる子の中で一番気になってる子です。この子の化粧の濃さがたまらんっ♪髪色、髪形、メイクがこれぞパーフェクトって感じ。
それに案外この子キモノとか似合うのよね。
うっひゃ~!!
53体ですかぁぁ~!!
すごい人数だよね・・・(^_^;)
うちはまだ、そんなにいないのだ(*^m^*)
こうなったら、目指せ100体だよね~\\(*>▽<*)//
nico様
ふふふ、やはり蟻地獄仲間は確実にいらっしゃいましたね。
そっかー、ジェントルは着物が似合うのですね!
濃いーお顔なので思いつかなかったです。
お雛様の時には着せてあげたいです。
これでジェントルちゃん出番確保できました!
YUPPY様
そうーなんです。
増えているよな~と数えていたのは30人くらいまでで、
その後は棚に置きづらい、とか思うだけで
数えていなかったのです。
でも、また間違えていてマトちゃんで50人でした。
100人って言ったら、あと4,5年かかりますよね。
もし、この通り100人になったら、
ブライス歴10年選手で、長老になっているかもしれないですねー!!

管理者にだけ表示を許可する