今回は不参加ですが。

2013.08.06.Tue.14:55
アリーガブリエル2日目でしたね。
お迎えできましたか~?

上下繋がりました。

今回のアリーさん、わたしはスルーを決め込んで
昨日、予約できたというツイッターでああ、販売が始まったんだ~と気づきました。

アリーさん、お値段みたとき、あら、お安い!などと思ってしまったあたり
もうすっかりブライス地獄の毒にあたっている。

わたしがアニバドールに関心を持った頃は、
付属品もたくさんあって、目が飛び出るほど高かった。

その頃は普通のブライスも着せ替え人形にしてはやたら高いと
思っていたから、アニバ様はマニアの方が買うものと決めつけていました。

あら、ゾウさんが。

そんなわたしのうちにも今は何人かアニバ様がいて、
アニバ様はいつもの子たちよりお顔がきれいな気がしてます。

こんなこと考え始めると、アリーさんまだあと1日残ってるぞ~なんて
揺れ動くのであります。
すっかりブライス所有毒が全身にまわって、長~いマヒ状態みたい。

レースの服、ちまちまとデコってます。
できたらショップに出すかな~?

* 乙女なレース服に拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださった方ありがとうございまーす!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
可愛いワンピースができましたね。
すごく素敵。
レースが上品ですね~☆

今日は、午後がなかったのです。
ショックで寝込んでいました(笑)
気がついたら、もう夕方。

うちのパソコンが、遅いのもいけないのでしょうね。
それにもまして、私が、良く分かっていなくて、途中まですすむと「セキュリテーで保護されているコンテンツのみ表示・・・」と出てきてしまい、進まない。

そこで5分以上も無駄にしてしまって、結局今日も買えませんでした。

もう…底なし沼に落ちたような感じで…がっくしです。

明日は出かけるので、息子に託しましたが最終日ってどうなんでしょうね。。

ダメだったら、吉祥寺まで行ってこようと思っています~(ため息)

yukimatsuさん、迷っていらっしゃるのですか~?

yukimatsuさんがお迎えされるのなら、ここで写真だけでも楽しめるので、私は嬉しいな~(*^。^*)
私1日目ダメでドール友さんに今日はお願いしました。いつもならスムーズに買える彼女もダメでした。オクにもう出品されてて(業者か?)高値に。諦め気味の私に譲ってあげるメールが…mixiのお友達です。感謝感激雨あられ!
うさこ様
ワンピありがとうございま~す、もうちょっといじる予定です。

そうでしたかー!午後は消えちゃったんですね、ふふふ。

わたしは買い物に行ってて、あ、今日はもうなくなっちゃったかな?と
サイトを見たのは12時40分。いるはずもないですね。

ん~、どうしよっかな~。
すんなり今日あたりにはお迎えできた人が多いなら参戦しようかと
思いましたが、迷っているのに参戦して回線を細くするのもまずいかと。

うさこさんの息子さんにラッキーな星が舞い降りますように!!
EVE様
毎度のことながら、すぐにオクに出ているのはハラのたつことですね~!プレミアつかないとかわいくないわけじゃなし、ナメているような業者はキライです。EVEさんはアリーちゃん譲ってもらえてよかったですね。
No title
こんにちは!!!
うわ~ッ可愛いっ~!!!

yukimatsuさまっ!!!
なんて早いのッ!!!(驚き)

今お邪魔して私もうビックリしてしまいました~(笑)

yukimatsu様~なんと!早くもドレスが完成したのですね!!!(パチパチ)凄すぎます・・・

いや~しかしこれは力作でございますね!(笑)

この度完成したこちらのワンピも大分手が混んでると思われますが、

yukimatsu様!
もうこのふんだんに使われたレースと段使いのフリルが豪華です。

それでいて小花柄が楚々としていますので清楚な印象ですよね(笑)

ホントカワイイ!

真っ赤なハイビスカス?をあしらった様なティアラがまた夏らしく南国ムードたっぷりでニクイです(笑)

それからこちらの目元が涼しげ娘はアニバ様?ですか?(笑)

確かに~何と言うか・・・

他の可愛コちゃん達と比較しますと
ちょっぴりお顔が大人ぽっい様に感じますね(笑

シュッとした美人タイプ?と申しますか・・・(笑)

それから私ど~うしても気になりましたのが・・・

アニバちゃんのおみ足・・・

目がいきます・・・この白くて細~い(笑)脚が何ともチャーミングです。

もう~な~んとも言えず可愛い~

何かこう言うとマニアックだな~
(笑)

繊細レースのソックスと言い・・
(アッこのソックスはひょっとして先日の?・・・)

茶の編み上げブーツもお洒落です(笑)

彼女の切りそろえた前髪とカワイイ金髪の巻き毛!
もう~アニバちゃん娘にしたい!!!(笑)
風の靴様
こんにちは~!
ワンピ、なぜか今回はノリがよくてスムーズに出来てます。
でも~、ここからもう少しいろいろ手を加えてデコレーションするので
そっから先にまた時間がかかるかも~。

花冠はその辺の造花をちょいちょいと繋げたもので、
ちゃんとこちらも作りたいと思ってますー。

ソックスはその通り!いちおう編みあがったのですよ。
相変わらず模様編みが(増やしたんだけど)目立たなくて地味な感じ。

そして、このドールは残念ながらアニバ様ではないんですよ、
でももちろんかわいいでしょ!
巻き毛の子は乙女気分全開です!!

管理者にだけ表示を許可する