いつかどこかで。

2013.08.07.Wed.16:17
アリーさん3日目、みなさんいかがでしたでしょうか?

この子の名前が

わたしはスルーと言ったものの、ちょいと未練が出てきて
参戦しようかどうしようかすんごく迷ってしまいました。

ゼノッチカは予約して解約する気もないし・・・。

でもアリーさん髪がすごくきれいそうだしぃ・・・、と
考えれば考えるほどどうしようかと迷路のようにぐるぐる思考が
答えにたどり着きません。

ユノアの為に資金をとってあるんだった~なんて思ったりもして、
結局12時10分くらいに、エ~イ!とアクセスしてみましたよ。

ちょっと待たされたけど、画面が動いたので、こりゃもうダメだな、と悟りました。

出遅れた戦場は、売り切れの文字があるだけ~。

出てこな~い。

迷っていたので、あきらめはさっさとつきましたが、
これから札幌にジュニムンが臨時オープンしたら、もしかして~?
その時はどーなっちゃうかわかんないな~。

ああ、もう、なぜにブライスはわたしをこんなに虜にしたのでしょう。

そういいつつ、今日モデルに選んだこの子、
レイチェルさんではないとわかっているのに、
頭に浮かんだ名前がそれで、コココレットが全く出てこなかった。
乱雑気味のお迎えでごっちゃになってしまった自分をほんの少し反省しました。

* おすましユニラブに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方どうもありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
残念です。
こんばんは。。

アニーさん、残念でしたね。
札幌に、出張ジュニムンさん、来てくれるといいですね。。

コココレットさん、綺麗な髪の色。
こんな、ピンクがかった金髪に魅かれて、私もアニーさんが欲しくなりました。
髪の色って、大きな要素ですよね。。

このレースのワンピースも、蝶のネックレスも素敵ですね。
こちらもukimatsuさんのお手製なのでしょうか・・・?

私はおかげさまで、何とか予約をとることができました。
今日取れないと、代官山に並ばされることになる…と思ったのか、長男が、頑張ってくれました。

あとで、受付表を転送してくれたのですが、その時間が、12:00:23で、びっくりです。

やっぱり早いパソコンじゃないと、こんな時に困ってしまうのですね。
自分のパソコンの買い替えを、真剣に考えてしまいました。

予約が取れてホッとしましたが、なんだかどっと疲れた3日間でした・・^^;

長々とごめんなさい・・



うさこ様
こんばんは~!
残念でした~!でも今日もあっという間になくなっちゃったようですから
迷っているようでは最初から負けてますー。

うさこさんはほんとよかったですね!
息子さんに感謝ですよ、しかも代官山にも並んでくれそうだったなんて
なんて親孝行な!

実は夕方ユノアのちびの販売を知って、そっちをポチっちゃいました~。あはは。
これはきっとユノアにしろ、とのお告げじゃないかと。

これで予算もなくなってしまったので、アリーさんスルー決定です。

蝶のペンダントトップは、みつばちさんの個展に行かれた方から
いただいたものです。素敵ですよね!
いろいろ使いたくて今日は両面テープで留めてます。

アリーさん、うさこさんのブログで拝見させていただきますよ!
楽しみにしてますー!!
No title
うわ~こちらのアニーちゃんもまたカワイイ~ィ~~!!!

心が果てしなく揺れるyukimatsu様のお気持ちわかりますぅ~~~(笑)

おっしゃる様に彼女のこの髪の色がメチャ綺麗~

なんて言うんだろう・・・
なんとも言えない美しいお色ですよね

プラチナがかったピンク?オレンジ?
う~ン表現がむずかしいですね(苦笑

非常にファンタスティクです(笑)

結んだ白のレースのリボンもこのヘアだと殊更に可愛く見えます。
風の靴様
この子もね、アニバドールじゃないんですよ~。

今年のアニバドールは3日間予約販売があったのです。
わたしは今年のアニバドールのアリーさんをお迎えする予定ではなかったのですが、
ココロが揺れ動いて最終日にサイトにアクセスしたのですが、ダメだった、というお話です。

この写真の子はピンク系ですが、アニバ様はすとろべりーがかったブロンドでした。

今年のアニバ様はそういうわけでお迎えしなかったのですが、
全く違うドール、(ブライスじゃない)を
お迎えしたので、今度お披露目しますよ~!!
お披露目はかなり後になると思いますけど、楽しみなのです!

管理者にだけ表示を許可する