ハイホー!かわいいでーす!

2013.08.09.Fri.13:32
ハイホーマリーン、来ましたよ、かわいいですー!

ぐりーん

今日はお天気がイマイチで実物の通りの色がでにくいのですが、

らいとぶるー

とっても短い前髪と濃いほっぺがかわいくて

ぶるー

この黄色い髪もおもちゃっぽくて(ちょっと右側広がっているけどね)
お洋服とマッチしていて、すっかり気に入りました~!!

ぴんく

ラディエンス+ということですが、
わたしにゃ、これまでのラディエンスとの区別はさっぱりつかないです。

髪色はぱっと見た感じ、レトロママに近いと思いました。

髪色比べ

こうして写真を撮ると黄色はビミョーですね。
ハイホーさんから時計と反対回りにキュリアス、ママ、フィールザスカイ。
同じ黄色でもキュリアスとスカイさんは若干黄土色がかっていて、
ハイホーさんはレトロママよりレモン色です。

写真じゃ思ったようにかわいさが伝わらなくて残念です。

自然光のもとでハイホー

自然光で撮っってみた。
あ、ハイホーさん、サングラスがついていたのに掛けて撮るのを忘れてしまいました!

* タイムカプセル的ペーパームーンに拍手ありがとうございました
  m様、懐かしいですね、pmはお宝の宝庫です!

ブログランキング、ポチしてくださった方ありがとうございまーす!!感謝です
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
すごくかわいいですっ。
短い前髪のせいか、どことなくハーバーさんの臭いが。
以前のラディエンスより、アイホールが小ぶりというか引き締まってる感じがしますが、メイクのせいかなぁ?
くろ様
かっわいいですよね~!
ハーバーちゃんもにおうし、ルネちゃんのにおいも。
型の違いは、言われるとアイホールの隙間から中が見えにくくなっている気がしました。
いっつも漠然とみているから気づきませんでしたよ~!!
No title
こんばんは。
本当にハイホーさん可愛いですね。
とても生き生きとして、元気な子に見えます(●^o^●)
正面のピンクの目も可愛いですね。。

まさに、「夏生まれ」という感じがします。。

微妙に違う髪の色。
いつもながら、すごいなぁって思います。




うさこ様
おはようございます!(お返事遅れてしまいました)

ハイホーさん、公式の最終で見たときよりすごくかわいいと思ったのですが、
髪型がちょっと違うからかもしれません。
なんだかウェービーボブっぽい。
そこがわたしにはよかったのですが、これまた苦情がでるかも。

これだけいて同じ髪色の子がほとんどいないってほんとすごいですよねー!
No title
ハイホーマリンちゃんのお迎えおめでとうございます!!!(笑)

ヘアがすごっくヴィヴィッド!!

オチャメなアメリカンガールと言った感じでとてもチャーミングですよね(笑)

このセーラーカラーのマリンルックも
カワイイッ!!!

スカートの赤とボーダー柄もツボですね(笑)
風の靴様
ありがとうございますー!
また一人お迎えしてしまいました。かわいいでーす!

真夏の暑さにも負けないヴィヴィッドで、
それでいてなんか幼くてかわい~でーす!!
No title
うわー!!!
やっぱりお迎えしたんですね~(*'∪'*)♪
すんごく可愛い!!!
髪型といい、メイクといい、
めちゃ好みなのですが、迷ってて~。
やっぱり、お迎えしたい~~~!!!
meg*様
そうなんですよ~、赤いほっぺに誘われてお迎えしましたよ。
黄色い髪が好みが分かれるところだと思いますが、
meg*さんは抵抗なさそうですね~!
実物が予想以上にかわいくて、お迎えしてよかったと思ってます!

管理者にだけ表示を許可する