ヒグチユウコさんのブックカバー。

2013.08.12.Mon.18:26
ヒグチユウコさんのブックカバー付Palm買いました~!
この雑誌、写真がおしゃれなので出るたびに買ってます。

この大きさの

ブックカバーの絵の種類が2つあって迷っちゃった。

本の中にもイラストと写真が一緒になってるのが載っていて楽しいです。

本あったっけ?

おまけほしくて特別版を買ったけれども、
このサイズの本、あったっけ?文庫サイズじゃないね。

もうファッションの世界は秋冬物。
日光湿疹に悩まされているこの季節もいずれ過ぎていくのね…。

* ハイホーちゃんに拍手ありがとうございました!!

* 他の記事にも拍手くださった方どうもありがとうございます!嬉しいです!

ブログランキングもポチしてくださった方ありがとうございますー!!感謝です
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
Palm。知りませんでした。早速検索ー
そういう雑誌があるんですね、おしゃれな不思議な感じですね。

お着替えハイホーさんもかわいいです^^
くるみ様
そうなんです、このPalmという雑誌はどこにでも置いてあるわけではないらしく、
みつけたのも偶然でした。
どっちかっていうと、ブランドのカタログに近い雰囲気です。
今回はヒグチユウコさんもたくさんありますが、
お人形(SDなのかな?)もアイテムとしてあって面白いですよ~!
ハイホーちゃんもモデルになりたかったと言ってます!??

管理者にだけ表示を許可する