ベルベットゴールドマインを観たー!

2013.08.14.Wed.15:41
レンタルで「ベルベットゴールドマイン」観ましたよ~!

ジャケット?がもうもろデヴィッド・ボウイー(本人ではない)で、
主演がユアン・マクレガーときたら観ないわけないでしょ。

だが、しかし、98年の作品、最近なんとなく雑誌か何かでレヴューを読むまで
全く知らなかった。

タイトルは知っていたけど、内容はボウイのことなんかいな~ぐらいにしか
思ってなかったから、観てビックリーだった。

グラムロックの時代がてんこ盛り。だけど、こんなにゲイのお話だなんて…。

ユアン・マクレガーの映画に損はなし。
何の役にもなれるユアンってすごいわ~。

おすすめは、ボウイーであろうかと思われる(いや、そうとしか思えない)
ブライアン・スレイド役のジョナサン・リース・マイヤーズの美しさ!

この顔!人形になる顔!

このお顔はグラムの子になる?

話ズレますが、実はユノアちびをぽちりました。(まだ来てない)
ちびボディにもこのルシスのお顔がつけられる。

でも、この映画観たら、少年を買ってルシスをブライアンメイクにして
つけた方が楽しめた(何を?)かも。と思った。
あ、でもそれならシストのほうがいいかも~。かもカモうるさくてごめんなさい。

そこまで高度なメイク技術持ってないから残念な結果になるかもしれないけど。
また資金をためて次は少年買うかな~。(ここだけ読んだら問題あり発言)

そしてこの作品にはバットマンのクリスチャン・ベールも主要な役で出ているんだよね。

昨日は「スタートレック」観たんだけど、また洋画熱出てきそうです!!

* しみペチコートを披露するクラウドさんに拍手ありがとうございました

ブログランキングもポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する