映画の楽しみ方。

2013.08.15.Thu.15:48
昨日観た「ベルベットゴールドマイン」の余韻にまだ浸っているのですが、
今日は「スタートレック」を観たお話。

レッデリさんは


まもなく上映される「イントゥ ダークネス」、
もちろんベネさん目当てでIMAXシアターで観ようと思っているのですが、
せっかくなら前作も観ようとレンタルしました。

カーク役がクリス・パインというのも知らなかったよ~。
何気に観た「ブラック&ホワイト」で、チャラ男なのにやる時やるってキャラが
ちょーっとかわいいな~なんて思っていたので、儲けた感じ。

去年のアニバ様

スポックのザッカリー・クイントは、日本未公開の「マージン・コール」という作品を
WOWOWで放送していたのをみてました。
この「マージン・コール」に出演もし、制作もしていたのがスポックだとは!

「マージン・コール」はリーマンショックを題材にしたと思われる
ウォール街の話なんですが、金融会社の社員でフツーにイケメンなザッカリーさん。

あのスポックのメイクだとイケメンもフフフな感じ。

1年たつのが早い。

おもしろいな、と思った作品の監督さんやら気になった俳優さんを
追いかけて、次の作品を観ていくとどんどんはまる映画の世界。

「イントゥ ダークネス」はもちろん観るけど、
実写版「ガッチャマン」も気になっている~。
松坂桃李に綾野剛、曲はバンプだし観たいな~、でもレンタルになってからかな~。
「パシフィック・リム」もIMAXでみたら面白そう。
実は実写モノ、特撮モノ(今はCGだからそれほどでもないけど)の胡散臭い感じ好きです。

お盆なのに暑いですね、いつもならお盆を過ぎたらガク~と
涼しくなるのですが、今年はどうだろう。
こちらは暑いと言ってもたいしたことないですが、
猛暑のみなさん、気を付けてね!

* グラムにされそうなルシスフェイスに拍手ありがとうございました!
* 他の記事にも拍手ありがとうございます!嬉しいです!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

長いまつ毛と、不思議な髪色のブライスさんだと思ったら、アニバさんなのですね。
やっぱり雰囲気がありますね~☆

ブライスに、はまったとはいえ、なかなか名前と顔が結びつかなくて。。
頭をもっと柔らかくしたいものです。

映画、楽しいですよね。
今回のお話しの映画はどれも見たことがないのですが、我が家もWOWOWには入っているので、もっと見ないともったいないな~と思っているところです。
それなので、毎週日曜日の「W座からの招待状」を録画するようにしています。。
でもなかなか見られない^^;

何カ月か前に「W座からの招待状」で取り上げられた「少年は残酷な弓を射る」も見ましたよ~☆

少年役の「エズラーミラー」は、人を引き付ける魅力がありますよね。
見る分にはとても素敵だと思いました。
(確か過去記事で、yukimatsuさんもお好きだと書かれていた記憶があるのですが、どの記事だったか探せませんでした。。)

ミラーさん、うちの長男と同い年らしいので、今21歳?でしょうか。
彼の新作が出たら見たいと思っています。
うさこ様
こんばんは~、

昨年のアニバ、レッドデリシャスさんです。
この子もお迎えするかどうかちょっと迷ったのですが、眠り目もできるし
落ち着いた雰囲気があって、お迎えしてよかったです!

わたしは最近、新作の名前がなかなか覚えられなくて、公式サイトに確認することが多いです~。
もう~、としなんだから。カタカナに弱い。

うちはWOWOW放送開始直後くらいから入っているのですが、
すごくよく見るようになったのは、ドラマCSIが始まったころからで、自分の時間が多くなったので映画を観る機会も増えました。
落ち着いて2時間映画を観るってけっこう難しいですよね。

「少年は残酷な弓を射る」わたしもWOWOWで放送されたのはしっかり録画しましたよ~!
エズラミラー、すっかり気に入ってしまったので、その後
「アナザー ハッピーディ」という映画、親子で観てきました。少し大人になってます。
不良じゃないけど危なっかしい役で、やっぱり魅力的!

ハリーポッターのハーマイオニー役のエマと共演した「ウォールフラワー」という
のがあるのですが、いまだ日本で公開してないんです。二男が卒業旅行中に飛行機の中で
観たのですが、ゲイの高校生役です。

たくさん映画観ている気がしてますが、わりとメジャーなものはいつでも見られる、と
観てないものが多くて、とっても趣味が偏ってますー!!
No title
デリシャスさん、美人ですねv-10
下を向いているお写真がきれいですー
まつ毛もきれいです^^

映画、全然観てなくて
観に行きたいのがあるのですが、暑くて行く気が無くなっています…
映画を観て、現実逃避したいですー
くるみ様
デリシャスさん、憂いがあって素敵な子ですね~!
眠り目仕様って表情が広がります。

映画、わたしもほとんど家でWOWOWか、レンタル。
でも、「イントゥ ダークネス」は頑張って行っちゃうよー!
わたしの場合、映画観て妄想世界に逃避ですね!!

管理者にだけ表示を許可する