ユノアちびが届いたよ!

2013.08.22.Thu.17:18
お盆前に注文していた初ユノア、ちびのロロンがついに来たー!!

こっちのウィッグにも

ちょっとだけバリ取りして、用意しておいたウィッグかぶせてみた。

口内パーツ入れてないからちょっとマヌケな笑顔だけど、かわいいよ~ん。

ほんとは少女が欲しかったんだけど、錬金術さんのサイトをよく読んだら
少女は通常販売はしないってことがわかって、(今頃)
でも欲しい気持ちに火がついちゃったので、はんなり胸(ぺたんこ)のロロンを
ポチりました。

デフォウィッグにも似合うお顔は難しいだろうなぁ。

こちらが付属していたボアウィッグ。

両方のウィッグが似合うようなお顔が描けるかな~。
どっちかに絞った方がイメージがつきやすいはず。

前にも書いたけど、少年ボディがほ・欲しい!
兄もすごくきれいで、お顔は変換できるから欲しいけど、高い!

このロロンちゃん、「おまけのポ」つき。ポって?
小さなパーツが入っていたんだけど、何にどう使うのか
さっぱりわからない。

これってなぁ~に?

本家のサイトにも何にも書いてないからわかんなかったので、
検索してやっと理解した。

はんなり胸なので、両性具有になるってことだね。
それにしてはおしりが大きいけど、ロロンちゃん、男の子にしちゃおうかな~。

うちは乙女はブライス、美女はアリスロック、男の子はユノアでいこうかしら~。

* なきぼくろのヴィッキーに拍手ありがとうございました

* ワンダの記事に大量に拍手してくださった方、どうもありがとうございます!
  ワンダもかわいがりますー!!

ブログランキング、ポチしてくださる方、ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ボアウィッグいいんじゃないでしょうかぁ(〃▽〃)
両性具有、、、そそられます(照レ)
くろ様
ボアウィッグ、ちょっと形つけるのが難しそうです。
カットしたら不自然になりそうだしぃ。でも少年にはよさそうですね。
両性具有…ムフフ。フロルみたいなのがいいなぁ。

管理者にだけ表示を許可する