サーカスの少女レナエレナ。

2013.08.23.Fri.17:47
レナエレナがやって来ました~!

レナエレナです。

かっわいいですー!!

玉乗りが得意

グリーンの瞳がとても素敵でございます!

お天気も占うよ

レナエレナの瞳には未来が映る。
明日の天気も、あなたの明日も…。

街から街へと移動します。

ユノアの磨きを必死にやっていたせいか
レナエレナを撮る前にちょっと一休み、、、なんて横になったが最期。
夕方まで寝ちゃったよ~ん。

でもまだ日が落ちてなかったので、公園で撮りました!
かわいい~レナさんです!

* ちびユノに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがたいです!!

ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
あ~レナエレナちゃんの瞳がとっても綺麗ですね~迷ってたのですが、前髪の横分けが自分ではお手入れ?できないかなってスルーしましたが、可愛いいですね。yukimatsuさんのお洋服でまた一段と可愛くなるお写真楽しみにしてます♪
No title
ほんとにきれーな緑の瞳!
かっわいぃなぁ。
ゼノッチカちゃんが来たら、ふたり並べて撮ってみせてくださいね。
ぱせりまま様
確かに横分けってだら~っと顔におちてくるので面倒ですよね。
わたしは左右少しずつとって後ろの下の方でゴムでまとめる方法をよくやります。
ミディのお洋服も作ろうと思っているのですが、さっぱり進みません。
次の子もお迎え予定なので、そろそろ服を作ってあげないと・・・。
くろ様
アタマがユノアで占領されていたのですが、
レナエレナが届いてお顔を見たら、ああ~、ブライスってやっぱりかわいいー!と
思いました~!
ゼノッチカはまたちょっと不機嫌そうな気がしますが、並べる日が楽しみです!!
No title
こんばんは。

レナエレナちゃん、可愛いですね。
サーカスの服も素敵です。
髪の毛の長さもちょうどいい感じですね。

青い空がどことなく秋の空に見えました。

ユノアさん、自分で、顔を作っていくのですか?!
びっくりです。

フロア!!いいですね!!!
懐かしぃ~☆
確か、「なまっちろい身体をさらすな!!」なんて怒られていましたよね(笑)

どんなユノアさんになるのか楽しみにしています。
うさこ様
こんばんは!
グリーンの瞳がすっきりきれいなレナエレナさんです~。
お洋服はデザインはかわいいのですが、ちゃっちい感じが否めません。
ハットのイラストも紙が巻いてあるだけっつーのもちょっとビックリでしたが、
かわいいので全て許してあげようと思いますー。

そうこちらはもうかなり過ごしやすくて、空が秋っぽく高く感じます。

ユノアさん、そうなんです。
自分でメイクするのも楽しみの一つというお人形です。
もちろん造形がとても美しくてリアルなところにも魅力あるのですが、
メイクでものすごく変わるところが面白くて興味あったんです。

内田さんの漫画をお借りして読んでから、頭の中がその当時の漫画のこと
たくさん思い出してしまいましたよ。
美しくて元気がいいユノアさんにしたいです。

管理者にだけ表示を許可する