ロロン・メイク第1段階

2013.08.24.Sat.14:47
ロロンちゃん、はやくお人形にしたくて
夕べ、遅くまでかかって下地のスプレーを吹き付けました。
UVカットのトップコート。
いろんなサイトを検索して調べたら、さっと吹くだけでいいようでしたが、
割としっかり吹きました。

今日はレナエレナが見守る中、アクリルで細かいとこを描きましたよ。

アクリルによる塗装

これからパステルをのせていこうと思います。

多少の失敗は自分の子だから、大目に見て
でも、きれいにできますように…、と祈りながら描いてます~。
パステルはピンクベースで行こうと思ってまーす!!

* かわいいレナに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチしてくださった方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
レナエレナ、ちょうどユノアちびをいじっていたので、
ついでにマット肌にしたのでなおのことかわいくなりました~!

ロロンちゃん、欲しくて勢いでポチったけど、ドリバドでみたお顔は
別売りのお顔だったのでした。
あんまり表情がはっきりついているのは好みではないのですが、
このにっこりお顔もたまにはいいかと思って、描いてます。

アニバ、わたしも迷ってましたが乗り遅れたので
ロロンちゃんお迎えに至った次第です。
No title
こんばんは。

眉毛と、口紅・・・・?
ずいぶん顔が変わってきますね。
眼も、別売り(とい言ってもいいのかな?)なのでしょうか・・・?

自分好みのお顔に仕上がるとはいえ、難しそう。。。

秋の夜長の楽しみですね!!
うさこ様
こんばんは~。

だんだん血が通ったようになると楽しくなってきます。

ユノアは(わたしもほんとに注文しようとしてわかったことですが)
本体にウィッグとアイが付属品としてついてくるんです。

もちろん他のところで合うサイズのアイを手に入れて使うこともできます。

お顔や手足のパーツも単品であるのですが、ボディだけはありません。
いろいろ組み合わせを変えて1体を作りたいので、
また資金を貯めて今度は違うユノア増やそうと思ってますー!!

管理者にだけ表示を許可する